お知らせ   常時TOP記事です

2017.01.01

ハンドメイド著書本『ハンドメイド雑貨の作り方』
玄光社さんより発売中


↓画像クリックで詳細ページへ
    ハンドメイド雑貨の作り方



●ハンドメイドの雑貨市 Facebook
  いいね! お願いします。

●そらいろ絵本
twitter / FaceBook / Instagram

日常の出来事はこちらで綴っています。

●オーダーメイドスタンプ
オーダー しろつめ雑貨店 在店日随時(予約制)
仕様は↓ネットショップのオーダーメイド欄ご確認下さい。

ネットショップ

結局PC初期化してます…

2013.03.30
先週よりPC不調でネットに繋がらなくなり、結局PCのCドライブ初期化中です。
さあ、これで治るでしょうか???

初期化はイタいけど、新しく買う痛手を考えれば…って事で。

メールのお返事今しばらくお待ち下さいませ。

本日開催!所沢ハンドメイドの雑貨市

2012.09.09

本日9月9日所沢ハンドメイドの雑貨市予定通り開催します!!!

会場で素敵な作家さんと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております。

撮影折り返しです

2012.08.18
川越のお花屋さん deci peu さんでの撮影。
お花やドライフラワーに囲まれての1日は癒されました。





所沢の雑貨屋さん Cha-tu-cha さんは素敵なディスプレイもいっぱいの作家さんモノの作品柄並ぶお店。




お忙しい中ありがとうございました!!!
皆様のお陰で素敵なイメージカットが沢山撮れたのでは?
と思っています。
早く誌面になったところが見てみたいです!

編集者さん、カメラマンさん実は皆様女性スタッフ。
働く女性はとってもカッコいいです!!!
私もいい刺激頂きました。
撮影後半に向けて頑張りたいと思います。

2011.09.11

本日予定通り
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5開催します!



関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


只今所沢は薄曇りですが、日中はお天気になる予報です。
皆様、日焼け対策も万全にお出かけ下さいね!
会場でお待ちしております。