For you スタンプ

2011.08.19

”For you” スタンプ

あなたのために、気持ちを込めて…

スタンプforyou

こちらも英字と筆記体の2種ご用意しております。

スタンプforyou筆記体



いよいよ本日21:00~オープン!
5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP


所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


Hello英字スタンプ

2011.08.18

Helloスタンプを作りました

こちらも筆記体と英字2種類作成です。

スタンプHello


スタンプHello筆記体

お手紙やカードに、ほかのスタンプと併せて活躍中です☆


いよいよ明日オープン!
19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP


所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


お洋服サイズスタンプ

2011.08.17

ハンドメイドのお洋服用サイズスタンプを作りました



大人用S・M・L
洋服サイズスタンプSML

子供用80・85・90・95
洋服子供サイズスタンプ80859095

子供用100・110・120
洋服子供サイズスタンプ100110120

それぞれsetでの販売です。
最近子供服を沢山作るようになって欲しくなり、作っちゃいました。
同じようにハンドメイドのお洋服作られる方の手に取って頂けたら…と思います。


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


フランス語スタンプ fait à la main

2011.08.16

フランス語の Handmade スタンプ fait à la main

フランス語スタンプfaitalamain

ハンドメイド作品のタグやラッピングにいかがでしょう?
こちらも2種類の文字です。

フランス語スタンプfaitalamain


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


Bonjourフランス語スタンプ

2011.08.15

フランス語のBonjourスタンプを作りました♪

フランス語スタンプbonjour

メッセージカードやお手紙、ラッピングにちょこっと押すだけでオサレなイメージになる
文字だけのシンプルなスタンプを作りました。
使いやすいご挨拶のスタンプです。

↑くるんとした可愛い書体と
↓筆記体           2種類のバリエーションがあるので悩んでみて下さいね♪

フランス語スタンプbonjour筆記体


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


アンティーク枠スタンプ

2011.07.28
アンティーク調のスタンプ、まだまだ沢山作成しています。
こちらはシンプルな枠模様スタンプ。

アンティーク枠スタンプ

シンプルなのにアンティーク調模様で、とっても使いやすいです~~~♪
我が家ではラベルシールに押して使ってみました。
classicoの瓶が沢山あるので、ラベルを貼っておめかし。


アンティーク模様スタンプ


アンティーク調スタンプ

こちらのスタンプも東京都武蔵村山市の ami さん に納品しております♪
気になる方、お店へ遊びに行ってみて下さいね!



アンティーク枠スタンプ

2011.07.23
アンティーク調スタンプ作成しました!

アンティーク模様スタンプ

こちら、新作スタンプです♪
アンティークな雰囲気たっぷりのスタンプ。
名刺サイズの紙に押したのが↓

アンティークスタンプ

枠飾りとして、スタンプを押すだけでアンティーク調のいい雰囲気になりました。
カードの他、封筒、便箋、袋、布小物等、用途もいろいろありそうです。

オリジナルアンティークスタンプ

こちらのスタンプ、昨日東京都武蔵村山市の ami さん に納品しましたので、気になる方、是非是非お店に遊びに行ってみて下さいね~~~♪


【オリジナルスタンプ】ブルーベリー

2010.06.13
ブルーベリー模様のスタンプを作成しました!

ブルーベリー

これ1つで見るとなんだか分からない…という気もしますがw 
個人的にはとってもお気に入りスタンプ。
いろんなモチーフと組み合わせて使うと、ぐぐっとナチュラル感が高まりますよ。
文字と合わせてOK!自然のモチーフと組み合わせてもOK!
名脇役のスタンプです。


ハンドメイドの雑貨市にも登場です

【オリジナルスタンプ】リボン

2010.06.09
プチスタンプシリーズにリボンスタンプが追加です☆
以前ちょこっと登場しましたが、ちゃんとしたご紹介はまだでしたね!
リボンスタンプというとリアルなリボン型のはたまに見ますが、シンプルな蝶結びのスタンプはなかなか見ないな。。。
欲しいな。。。
と思って作成てみましました♪

リボンスタンプ

このスタンプ1つで使っても良いし、組み合わせて使っても可愛いですよ~。
リボンの色だけ変えてみたりして。
そらいろ絵本のイベントハンドメイドの雑貨市と、委託先へお送りしてあります。
委託先では数も限られていますので、お早めにどうぞ!

オリジナルスタンプ

2010.04.28

明日のイベントを前に新作スタンプ続々と仕上がってきていますよ~~~♪
所沢ハンドメイドの雑貨市にて初お目見えです☆

人気のぷちスタンプシリーズ。
今回4つのスタンプが加わりました♪

リボンイチゴきらきら


どれもとっても使い勝手の良いスタンプばかり。
ちびっこスタンプなので、他のスタンプと組み合わせて使っても可愛いですね♪



自然のモチーフをスタンプにしてみました!

自然モチーフスタンプ

葉、レース、糸巻き


文字スタンプと組み合わせてもいい味出ますよ~♪




いよいよ明日はイベント開催です!
お天気もこれから回復に向かうようなので、今から楽しみです。
所沢ハンドメイドの雑貨市