
--.--.--

【委託先】 ivory 福岡

2012.11.11
福岡の雑貨屋さんivoryさんが先月OPENされました。

店主さんがそらいろ絵本もスタンプを気に入って下さり、委託させて頂ける事になりました。
九州方面での委託はただ今ivoryさんのみとなっております、興味のある方いらっしゃいましたら是非是非お店に遊びに行ってみて下さいね。
お店ではスタンプとナチュラル素材でコラージュ『ハンドメイド雑貨の作り方』もスタンプと共において下さっているそうです。
スタンプと共に、スタンプの使い方例として楽しんで頂ければ幸いです。

ivory


ivory

〒819-0022
福岡市西区福重5-4-2 
093-882-8388

クリエイター達の思いが詰まった
小さな小さな雑貨屋です。

営業時間 11:00~16:00


ivory  ivory




【委託先】中央林間Petit*tricot

2012.07.25

新しい委託先 中央林間のハンドメイド雑貨店
Petit*tricot


この7月に小田急線&田園都市線中央林間駅にオープンされたPetit*tricotさんに作品を委託させて頂く事になりました!
アクセサリーを中心に、スタンプも可愛いモチーフのものを。
町田~湘南方面の皆様、ぜひぜひお店へ遊びに行ってみて下さいね!
可愛いハンドメイド雑貨に心奪われる事間違いなしですよ☆

         ************

          プチトリ中央林間
           大和市中央林間4-27-3
          046(211)7879
          10:00~17:00
          定休日 日・祝日

         ************












そらいろ絵本の作品は糸アクセサリーのブローチを沢山お送りしてあります。
どれも糸やボタンが違い、いろんな表情を見せてくれる糸アクセサリー達です。
そらいろ絵本しんゆりアート市


こちらのお店は中央林間手づくりマルシェの主催者さんのお店でもあります。
手づくり好きの方なら聞いたことがあるイベントなのではないでしょうか?
こうして夢をかなえお店をされている方がいらっしゃるというのは夢を頂きますネ。
これからどうぞ宜しくお願いします。

【納品情報】川崎 向ヶ丘遊園 Sunny Days

2011.12.13
向ヶ丘遊園の Sunny Daysさんへスタンプを納品しに行きました!
先日初めての納品情報の記事を書きましたが、その時はバタバタとお店の写真も撮れなかったので、今回は明るいうちに、のんびりと、カメラを持って(笑)スタンプの納品です。

店主さん、快く撮影&ブログ掲載許可ありがとうございます!
Sunny Daysさんは小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩1分くらい?駅前の通りに面したとっても素敵なお店です。
雑誌にもよく掲載されているので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか?
今日は Sunny Daysさんのお店の様子をちょこっとお届けしちゃいます。


白い壁とドアがステキな外観です
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays

入ってすぐのところにスタンプを置いて下さっていました。 (こうやって作品を見れると感激!!!)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


お花のアクササリーとか
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


刺繍小物
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ひつじちゃん、人気だそうです
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


季節柄クリスマスコーナーもありましたよ
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ベビー服コーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


キッチンコーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


フレグランス(私も愛用しています♪)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


それから、素敵なアクセサリーたち…
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


どこを撮っても絵になる Sunny Daysさん。
雑貨市へいらっしゃるお客様も、出展者さんも「行きました」とのお声を良く伺います、本当に素敵なお店ですよね!
お近くお方、お店へ遊びに行ってみて下さいね。

東京都雑貨店ami

2010.02.21
スタンプの新しい委託先八王子の洋品&雑貨のお店amiさんへ納品に行ってきました。

kitchinstove.jpg

住所: 東京都八王子市別所1-11-11-2F
アクセス: 京王線堀の内駅徒歩5分
open: 木曜日、金曜日、土曜日、第2第3水曜日
11:00~17:30

別所

今回納品したスタンプ達はこちら。
早速プリンタトレイにディスプレイして下さいました!ありがとうございました

スタンプディスプレイ

納品した作品は、そらいろ絵本のスタンプの中でも、大人なイメージのものをセレクトしてみました。
お店の雰囲気に合わせてラッピングも新しくリニューアルです♪ →以前の記事
お店で手にとって頂ける方がいらっしゃるかとてもどきどきです。。。

京王堀之内雑貨店 東京雑貨

amiさんは多摩ニュータウンの中にある素敵雑貨SHOPさんで、雑貨、アクセサリーからお洋服まで大人な雰囲気のモノ達が並びます。
店主さんセレクトの雑貨達は私もツボにハマるものが多く、お客さんとして遊びに行っていて、まさか委託のお誘いを頂けるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです。
(amiさんで購入したお洋服とか、バッグ、いつも愛用しています♪)

1Fは KITCHEN STOVEというケーキ&CAFEのお店で、こちらも雑貨からケーキ類まである素敵SHOPさん。
私、こちらのバナナのケーキにハマってしまい、amiさんに遊びに行った際はお持ち帰りしちゃいます♪
子どもがいなければ店内の本を読みながらお茶頂いて。。。なんて優雅な時間も過ごせます。
(次回は子どもを置いて出かけようw)

あ、、、関東に住んでいながら、関東方面のスタンプ委託は初だったんです。
お近くの方、是非是非遊びに行ってみて下さい。
関東でそらいろ絵本のスタンプを手に取って購入することが出来る唯一の常設SHOPさんです♪

八王子雑貨屋

お洋服も大人可愛い雰囲気でしょ?
手前のショールは、フランスのレースを使用した物で、ストールと2Wayで使えるのですって

プリンタトレイ

最後に
スタンプの前に飾ってあった球状のフラワーアレンジにピントを合わせて。。。
これまた素敵なアレンジ作家さん Jardin de Violettes さんの作品。
私amiさんのところでこの方の作品を知ってから、ネットSHOPでお買い物をさせて頂いたりして作品を手に取る事があったのですが、その完成度の高さには思わずため息が出ちゃうほど。

そんな素敵な作品が溢れるお店、amiさんです。

【委託】大分 ナニイロジカン。

2010.01.31

大分県速見郡日出町にある ナニイロジカン。さんが新しく委託先に加わりました!

アンティークキースタンプ

別府市からも近い位置にある ナニイロジカン。さんはもうすぐオープン1周年だそうです。
素敵なハンドメイド作品を扱うお店で、以前ブログを巡っていた時にたどり着いた事もある雑貨店さん。
白で統一された店内には雑貨からお洋服まで並んでいます。
どの作品もレベルが高いものが多く、近くにいたら遊びに行くのになぁ、なんて。
そんな素敵雑貨店さんから委託のお誘いを頂き嬉しいです。

コトリ

そらいろ絵本の作品はスタンプとイニシャルシールをお願いしてあります♪

エッフェル塔

九州方面でブログを見て下さっている方、ナニイロジカン。さん。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

【委託】大阪府高槻市mon petit*coco

2009.08.02
アンティークとハンドメイド雑貨のお店
『mon petit*coco』 さんが大阪府高槻市にオープンします!

アクセサリー

場所 : 大阪府高槻市真上町2-5-6 *東一番端*

オープン日 :
2009.8/8(土)9(日) → プレオープン
2009.8/10(月)    → オープン  (オーナー様のお誕生日だそうです♪)

URL : アンティークとハンドメイド雑貨のお店 『mon petit*coco』


とっても素敵な作品を作られるオーナー様は、
気さくな方で、パワフルで、お店の内装も全てご家族総出で作られたそうです!
これからお店もではワークショップ等も企画されるそう。
楽しみですね~~~。

今回そらいろ絵本では、mon petit*cocoさんのお店の方に

  ・スタンプ
  ・スタンプを使った紙雑貨

を委託販売させていただく事になりました!!!
大阪方面にお住まいの方、是非是非スタンプをお手にとってみて下さい♪

ランプ  照明  素敵なランプがお店にあったり。。。


プリンタトレーもアンティークの味があって、素敵

プリンタートレー

なんて思っていたら、
なんとなんと!!!

そらいろ絵本のスタンプをこの中に入れて販売してくださるそうです
感無量です~~~。
私、幸せモノです。

プリンタートレイ

幸せモノなスタンプさん達に無事お嫁入り先が見つかるといいなぁと思います。

アンティークキースタンプ  イチゴスタンプ  cuddlyスタンプ

アンティークとハンドメイド雑貨のお店『mon petit*coco』さんどうぞ宜しくお願い致します。

お店地図です♪


【委託】 HOME 岡山県浅口市

2009.06.17
岡山県浅口市(倉敷市のとなり)に 6月23日 オープンのハンドメイド雑貨店 HOME さん にて
委託販売をさせて頂く事になりました!

スタンプ

ナチュラルな雰囲気が素敵な店構え。
お誘い頂いた時、どうしようかな?と悩んだのですが、大好きなかんじのお店だったので、
作品達をお願いする事になりました!

   そらいろ絵本オリジナルのスタンプ
   スタンプを使った紙雑貨
   アクセサリー
   キッズヘアアクセサリー

をお願いしています。
作品数では委託先の中でイチバン多いかも♪
岡山近辺の方、是非お店に足を運んでみて下さい


場所 :〒719-0111 岡山県浅口市金光町大谷2381-3 「清光園エクステリア展示場」内
時間 :AM10:00 ~ PM3:00
6月の営業日 : 23・25・27・30

泡だて器スタンプ

イチゴはんこ

ピンも多数納品です♪

お花のピン

追々納品作品はご紹介していきたいと思います。


お店の地図です♪