新座ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました!!!

2013.12.01

本日ハンドメイドの雑貨市イベント無事終了しました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!



イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



新座にある素敵なお店4会場を巡るにいZakkaWalking




今回も沢山の方に来て頂きました。
開始直後はどの会場も人、人、人!


4会場全てを巡ると作家さんのハンドメイド作品をプレゼント。
どのプレゼントも愛情のこもった作品ばかり、一堂にそろった様は圧巻でした!
作家さん、沢山のプレゼントご提供ありがとうございました!!!




新座のお野菜。  新鮮な地物のお野菜がこんなに沢山!


その場で挽いてドリップして頂ける珈琲も。 いい香りで美味しかったです。
































その場で似顔絵を描いて頂いたり…










女子小屋計画からはカンナちゃんの黄色いリヤカー。
小川の流れる新座の街をえっちらおっちら巡ってくれました。 出会えた人には何かいいことがありそう♪





お客様も、出展者さんも、笑顔が印象的なイベントでした。
新座の街を巡るにいZakkaWalking楽しんで頂けたかな、とイベント企画としてホッとした瞬間でもありました。

小川流れる新座の街、紅葉と共に雑貨を楽しむイベントを、また来年開催したいと思っております。
記憶の片隅に残っていたら…と思います。
皆様、ありがとうございました。


本日開催!新座ハンドメイドの雑貨市

2013.12.01
本日開催!新座ハンドメイドの雑貨市


イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


イベント日和のよいお天気になりそうですね!

昨日平林寺の紅葉を見に行ったのですが、丁度見頃でとてもキレイでした!
是非是非にいZakka walkingと共にお楽しみ頂けたら満喫できるのでは?
と思います。
平林寺は輪粉会場から歩くとすぐ近くです。

ハンドメイドの雑貨市会場で皆様のお越しをお待ちしております!



会場写真。 新座には素敵なお店が沢山です。






新座ハンドメイドの雑貨市今週末開催!

2013.11.29

今週末12月1日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市 開催します!!!

      出展者紹介更新
      出展者リスト更新

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



皆さんにご紹介したかった新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
ハンドメイド雑貨、アンティーク、お花、パン、珈琲 etc. ナチュラル、ロハステイストがお好きな方にはたまらないイベントになっています。
お天気もよさそうです、紅葉豊かな新座の街を散策してみては如何でしょうか?


各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周って頂いた方に作家さんのハンドメイドの作品をプレゼント♪
紅葉の時期ですので、埼玉一の紅葉スポット”平林寺”を周るお散歩コースもおススメです。


●おススメ時間割

東上線志木or朝霞台駅もしくは西武線ひばりヶ丘駅よりバス平林寺下車
(どちらとも副都心線直通です)

9:30  平林寺     紅葉の境内散策
11:00 輪粉      雑貨 & スタンプラリー開始!
11:45 garland     アンティークと雑貨
12:15 HomeSpice  雑貨を見ながらお花を片手に次の会場へ。
12:30 カクイチ     スタンプラリー終了、プレゼントGET
             ふるさと新座館隣の芝生スペースでドリンク飲みながら休憩。

小川の流れる遊歩道をあるきながら新座駅へ。



それでは!会場で皆様のお越しをお待ちしております。






今日はこれからスタンプラリーの用紙コピー1000部…等事前準備に行ってきます!
毎度この作業が地味に大変。。。(笑)
ですが、皆様の笑顔のために! 頑張って行ってきます♪

新座ハンドメイドの雑貨市ポスター作製しました!

2013.11.16

新座のお店へ展示用のポスター作製しました。
A3サイズまで拡大できるpdf形式のポスターです、ぜひぜひご自宅、お店、幼稚園保育園などへの掲示ご協力いただけたらと思います。

新座ハンドメイドの雑貨市東京埼玉イベント





クリックでポスターダウンロードのページへ → 



【バナー】新座ハンドメイドの雑貨市vol.5

2013.11.12

新座ハンドメイドの雑貨市 vol.5
2013年12月1日(日)イベントバナー出来ました!


お客様も、出店者様も、気になるだけの方も。。。
皆様でHPにバナーを貼ってイベントを盛り上げて行きましょう!
画像をクリックするとイベント詳細ページへジャンプします。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


■特大サイズ

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい




■横長サイズ 

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■中サイズ

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい





新座掲示用のポスター作製しました。
A3サイズまで拡大できるpdf形式のポスターです、ぜひぜひご自宅、お店、幼稚園保育園などへの掲示ご協力いただけたらと思います。

新座ハンドメイドの雑貨市東京埼玉イベント



クリックでポスターダウンロードのページへ → 




今回のバナーはちょっぴりクリスマスを感じさせるフレンチナチュラルスタイルなバナーです。
可愛く仕上がったので大満足! 今週末から配布開始します♪




vol.4バナー設置お願いのページはこちら



新座ハンドメイドの雑貨市vol.4 終了しました

2012.11.26
新座ハンドメイドの雑貨市    にいZAKKA Warking
大盛況で終了しました、皆様ありがとうございました!!! 

スタンプラリーで周る4会場という新しい企画、如何でしたでしょうか???
新座の町の素敵なお店をお楽しみ頂けたけていたら幸いです。
感想などこちらのコメント欄に頂けるととても嬉しいです、宜しくお願い致します。


次回開催 2013年1月27日(日)  所沢ハンドメイドの雑貨市
所沢会場はカクイチ所沢店にて開催致します!  どうぞ宜しくお願い致します。


素敵な作品、ダイジェストでお届けします。

garlandさんでの庭先での出店はお庭の緑が映えて素敵。
革小物

手のかかった木工作品
木工カッティングボード

素敵なポストカードも
ポストカード

ちょっとアンティークな雰囲気の大人可愛い布小物
布小物

ミニチュア木工
ミニチュア木工


木工

陶器のボタン
陶器ボタン

ナチュラル素材の石鹸
石鹸


ハンドメイド洋服 ハンドメイドのお洋服も素敵でした

季節柄サンタさんの雑貨も
ハンドメイド

天然酵母のパン♪ おいしいです。
パン

午後のおやつにはタルト
タルト

ラテアートと共に楽しめました




イベント詳細は↓クリック

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


新座ハンドメイドの雑貨市本日開催!

2012.11.25
本日新座ハンドメイドの雑貨市にいZakkaWarking開催致します!!!

新座の素敵なお店4会場で皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは↓画像クリック

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


スタンプラリーの用紙です。 各店に設置してありますよ♪
こちらの紙にスタンプを押して回って下さいね!

新座ハンドメイドの雑貨市4会場の写真

2012.11.22
新座ハンドメイドの雑貨市 会場写真

雑貨&紅葉Walking、雑貨市の舞台となる会場ご案内致します。
どこも新座の素敵なお店です、皆様新座の雑貨店巡りを楽しんで下さいね。


輪粉
食べ物と雑貨が沢山のこちらの会場。
お昼ごはんを買うなら輪粉会場で♪   今回はベーグル販売もあるそうですよ。





カクイチ
ガレージ&物置ならココ!
屋根つきの大きなガレージがどんな雑貨屋さんになるのかお楽しみに。
受付・スタンプラリーのプレゼント受け渡しもこちらです。



HOME SPICE
お家のご相談ならHOME SPICEさん♪
女性ならではの感性でナチュラルな雰囲気のお家を作って下さる事間違いなしですよ。
当日はお菓子屋さんと雑貨が並びます。
お菓子を買って、近くの新座館芝生広場でおやつも良いですね~~~。



garland
お庭のお花と、アンティークならgarlandへ。
きっとお家のアクセントになる素敵な小物が見つかります。
今回素敵なお庭に雑貨屋さんも並びますよ。









自然豊かな小川の流れる遊歩道をゆっくり歩くもよし、最短ルートで周るもよし、
秋の新座をごゆっくり楽しんで頂けたらと思います。

↓クリックで拡大。 印刷して当日持ち歩くと便利ですよ。
nizakkawarkmap.jpg

○会場
カクイチ  (雑貨・飲食)     新座新座市野火止7-4-30 
garland (雑貨・アンティーク) 新座市野火止6-3-8
HOMESPICE (雑貨)  新座市野火止6-1-29
輪粉    (雑貨・飲食)     新座市野火止4-1-20   ←ゆっくり休むならここ♪

皆さんにご紹介したかった新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周って頂いた方に作家さんのハンドメイドの作品をプレゼント♪
紅葉の時期ですので、埼玉一の紅葉スポット
    ”平林寺”~輪粉~カクイチ~HOMESPICE~garland
なんていうお散歩コースもおススメです。


●おススメ時間割

東上線志木駅もしくは西武線ひばりヶ丘駅よりバス平林寺下車

9:30  平林寺     紅葉の境内散策
11:00 輪粉      雑貨を見ながらちょっと早いお昼ごはん & スタンプラリー開始!
12:30 garland    アンティークと雑貨
13:00 HomeSpice  雑貨を見ながらお菓子を調達。
13:30 カクイチ     スタンプラリー終了、プレゼントGET
              ふるさと新座館隣の芝生スペースでドリンク飲みながら休憩。
小川の流れる遊歩道をあるきながら新座駅へ。


【バナー】 新座ハンドメイドの雑貨市Vol.4

2012.10.17

新座ハンドメイドの雑貨市vol.4バナーが出来ました!!!

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

11月25日東京都練馬区のお隣、新座ハンドメイドの雑貨市イベントのバナーです。
お客様も、出店者様も、気になるだけの方も。。。
皆様でHPにバナーを貼ってイベントを盛り上げて行きましょう!
画像をクリックするとイベント詳細ページへジャンプします。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


■特大サイズ
関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■中サイズ 
関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■横長サイズ 
関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい





ちなみに、Vol.3バナーのページはこちら☆


ハンドメイドの雑貨市レポート *暮らしを彩るモノ編*

2011.12.06

新座ハンドメイドの雑貨市レポート写真はこれで最後!
今回は暮らしを彩るモノ編です。
日々の生活に彩りを添えてくれる素敵なモノ達がイベントには沢山ありました!!!


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート