【オーダースタンプ】レースと木

2009.12.29
オーダースタンプを作成しました!

桃の花スタンプ

ご近所のフラワーアレンジ作家さんのスタンプです。
1月のイベント用に。。。とご注文頂いちゃいました!
無事間に合いそうで良かったわぁ♪
可愛らしい雰囲気のご本人に合うスタンプに仕上がったかなぁ。
所沢ハンドメイドの雑貨市でもきっと活躍してくれると思います。
pecheさんのフラワーアレンジブース楽しみにしていて下さいね!


作成したデザイン案はこちら
桃

文字もエレガントなお花のイメージに合うように作成してみました。

筆記体

印面です。
細かいところまで再現されていますよ~♪
桃スタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

【オーダースタンプ】文字

2009.12.28

オーダースタンプを作成しました!

POP文字

mocco!さんのスタンプを作成しました。
今っぽい POP な書体と遊び心のあるラインとドットで構成されたスタンプ。
こちらはタグ等に使用されるそうです♪

タグはんこ



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

【ハンドメイド】シャンデリアパーツ

2009.12.27

ガラスの輝きに魅せられているそらです。

シャンデリアパーツ

1~2月のイベントに向けてシャンデリアパーツを沢山(笑)仕入ました!
そんなこんなでパーツをアクセサリーに出来るようワイヤーワークで加工♪

くるくる通して 巻き巻き巻き~~~~~~!!!

という具合で1つ1つた作業で作っています。
細かい作業ですが、うまくワイヤーで巻けた時の快感といったらありませんわ。
ふふふ、クセになりそうです。

これからどんな作品に仕上がっていくか楽しみにしていて下さいね♪

↓こんなかんじで巻き巻きしています☆

シャンデリアネックレス

クリスマス交換会 ~送り物編~

2009.12.26

ハンドメイド交換会のお送りした物編です。
*infini*さんへの贈り物はこちら。

かごバッグ

かごバッグ(ポシェット)としずく型シャンデリアパーツのネックレス。
自分でもポシェットは使っていて、とっても使い勝手が良かったので、今回 *infini*さんへお送りしました。
気に入って頂けるかとってもドキドキです。。。
ヨーロッパリネンにレース編みと、コーヒー染めした肩紐を使ってみました。
内布は白のレース生地です。

シャンデリアパーツはお気に入りのしずく型のものをネックレスに。
シンプルにまとめて素材のよさを引き立たせてみたいな、と思って作成しました~。

シャンデリアパーツネックレス

バッグのアップ~。
実は冬使用に着せ替えなんてどう?とポシェットにボアを着けて見たりもしたんだけど、
なんだかポシェットのバランスが悪くなっちゃってボツ。。。
でも、ブレスレットにちょうどいいサイズだったので、只今ブレスレットととして試作使用中のそらです(笑)

籐バッグ

*infini*さん、これを機にこれからも仲良くして下さい、宜しくお願いします☆

ハンドメイド交換会 ~頂き物編~

2009.12.25

Merry Christmas♪


Rei。。さん 主催のクリスマスハンドメイド交換会に今年も参加させて頂きました!!!

お送りするお相手は…

seiさん    からプレゼントを頂き、
*infini*さん へ送る
という順番です。


本日プレゼントご紹介の解禁日~~~♪
という事で、早速seiさんからのプレゼントを早速ご紹介しちゃいましょう☆

            → *infini*さんへお送りしたプレゼントはこちら

sei1.jpg

頂いたのはこちらのグラニーバッグとがま口キーホルダー。
包みを開けるときとってもどきどきでした。
空けた瞬間、2つも頂いちゃっていいのですか~~~!!!
と思わず言っちゃいましたよw

sei2.jpg

可愛いお花がポイントになったグラニー。
seiさんの仕事の丁寧さが伝わってきます。
本当に1つ1つ綺麗なの!!!

内布はこんな感じ。
全部パープル系の布で統一してあります。
seiさんには何もお伝えしていなかったのに、紫好きなのブログから読み取って頂いたのかしら~?
うふふ、嬉しいです。

sei3.jpg

こちらのがま口キーホルダーもすっごく使えそう!!!
プチサイズのがま口さん、作るのも大変だったでしょう。
こちらも形がしっかり出ていて素敵なの。
これからいろんな場面で大活躍間違いなし、のお品物です。
あ、おまけでクリスマスのチョコまで頂いちゃいました。
こちらはちびさん達と一緒に食べようと思います♪

DSC_0862.jpg

seiさん、今回は本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


【オーダースタンプ】ウサギとレース

2009.12.23
ウサギスタンプ

Aranciaさんのスタンプを作成しました!
こちらのブログに載っていたウサギの図案を気に入って頂きオーダー頂きました♪
ご要望のあった図案を文字と共に可愛らしくアレンジ。
ちょっと大き目のサイズなので、インパクトも大だと思います。

うさぎはんこ





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪

所沢イベント情報

2009.12.22

1月10日の所沢ハンドメイドの雑貨市イベントまであと1ヶ月弱になりました!!!
最近こちらのブログで情報載せていませんでしたね!
いろいろその後の変化もありましたのでイベントに付いてお知らせしたいと思います。

所沢ハンドメイド雑貨

■ワークショップ開催

下記講座開催致します♪
どれも自分の手で作れちゃうなんて素敵ですよね。
これを機にハンドメイドをはじめてみませんか?

シュガークラフト講座
マカロンストラップ講座
スクラップブッキング講座

■抽選会開催します
当日、13:45頃より抽選会を実施します。
参加者の方より頂いた素敵なハンドメイド作品が当たるチャンス♪
各ブースにてお買い上げ頂いた方に先着で抽選券をお渡し致します。
沢山お買い物すればプレゼントを当たる確立も増えるかも?
ブースでお買い物巡りも楽しんでみて下さい。
プレゼントは当日のお楽しみです。
作家の皆さ~~~ん、作品作り宜しくお願いしますね☆

■イベント併設
当日15:30~屋外にてJUREPSライブもあるそうです。
所沢観光親善大使のグループライブ、どうぞお楽しみに!

【オーダースタンプ】レースと糸巻き

2009.12.21

そらいろ絵本ネットSHOP 残りあと2時間です♪






オーダースタンプを作成しました!

レースはんこ

アトリエNOAさんのスタンプです。
レースをあしらって下さい、とのご要望で作成したこちらのスタンプ。
とっても可愛く出来上がりました。

糸巻きスタンプ



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。
受付は不定期の ネットSHOP にて行います♪