【納品情報】埼玉自宅Shop

2011.05.24

今日は今週末 金、土曜日に行われる  le lion*さん自宅SHOP(埼玉県三芳町) irodori+ への納品へ行ってきました!
皆さんからの作品も集まっている様で、約15名の作家さんが le lion*さんのご自宅でへ作品を納品されるそうですよ。
どんな作家さんが集まり、irodoriが生まれるのか楽しみですね!  
私もお天気が良ければ土曜日にお伺いしたいな~なんて思っています。

そらいろ絵本は今までご紹介した森ガールアイテム(一部 森のおうちのマーケットでお嫁に行った作品もあります)を沢山納品しております!
こちらのふんわりコサージュ+レースブローチもその1つ。
大人可愛いアイテムを中心に納品してありますので、皆様お楽しみに!
ブローチ


森ガールブローチ

裏側はピンとクリップが付いています。
布コサージュブローチ
クリップ付の優れものなので、ヘアアクセサリーや帽子のアクセサリー、バッグやお気に入りのお洋服にも重宝出来ると思います。

森のおうちのマーケット無事終了

2011.05.23

22日 森のおうちのマーケット@栗原造園
無事(?)終了しました!


今回で2回目の川越の造園屋さんのお庭で開かれたオープンガーデン&雑貨イベントはとっても素敵なロケーションの中開催されました。
    午前→快晴   午後→豪雨
と、お天気も目まぐるしく変わり、そんなお天気を知ってかお客様は午前中に沢山いらっしゃいました。
そらいろ絵本の作品を手に取って下さったお客様、実際お会い出来、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

皆様とお顔を合わせる事の出来るイベントも、ロケーションがいいと楽しさも倍増です。 
午前中はお客様の数も多く、目まぐるしく過ぎて行った感がありますが、午後そろそろ落ち着いてきたかな…と思った頃突然

    ぽつぽつ…

    ぽつ…

    ぽつ…      ざ~~~~~~~~~~っっっっ!!! 

と降り始めた雨。
そんな中荷物を移動したり、車を取りに行ったり、半身びちょびちょになったり、いい思い出になりました(笑)

写真は、午後にゆっくり、、、なんて思っていたらこんな状況だったので撮影出来ておりません。
また次回に期待、と言う事で。


↓はイベントでお嫁に行ったリボンブローチです。

リボンブローチ


リボンアクセサリー


Read more...

森のおうちのマーケット本日開催

2011.05.22

森のおうちのマーケットいよいよ本日開催です!!!


森ガールネックレス



森ガールアクセサリー


森ガールアクセサリー



森ガールネックレス


森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!



【ハンドメイド】フリルアクセサリー

2011.05.21

森ガールなフリルのネックレス&ブローチ作成しました
森ガールアクセサリー

お揃いデザインでブローチとネックレス2種類。


普段使っているカバンに付けてみました。
シックなバッグが大人可愛い雰囲気になりました♪
森ガールアクセサリー
こちらのブローチはクリップも付いているので、ヘアアクセにもなります☆




森のおうちのマーケット明日開催です!!!


森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!



森ガールレースピアス

2011.05.21

いよいよ明日開催! 森のおうちのマーケット 


レースピアス

(…ってこんな時間なので、イベント前に2回寝るからもう少し余裕がありそう。 明日も新作アップ予定です♪)
今回は前回ハンドメイドの雑貨市でも好評だったレースのピアスを作り足しています。
ふわふわレースのコサージュピアスは耳から垂れ下がるもの、耳のそばで丸くなるもの、片耳レースのみが垂れ下がるもの等、バリエーション豊かになりました。
当日イアリングパーツも持っていきますので、イアリングへの交換も可能です、お気軽にお声かけ下さいね!

レース素材のピアス


そらもお気に入りで愛用中です♪
着けるとこんな感じ↓
森ガールピアス


こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!





mon petit*cocoさんネットショップ にて森ガールピアス作品掲載&販売中です。
ご購入検討中の方、ぜひぜひ見てみて下さいね。



チェコのガラスボタンブレスレット

2011.05.20

森ガールお揃いシリーズは全部で2種類です

森ガールハンドメイド

こちらは粒粒レースとチェコのボタンシリーズ。

森ガールブレス


レースブレスレット


編み編みブレスレットも全部で2種類。
これから夏の装いに大活躍のアイテムです。
ハンドメイド森ガールブレスレット



こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!

森ガールブレスレット

2011.05.19
森ガールな木の実ネックレスとお揃いのブレスレットも作成しています

森ガールブレスレット

お揃いデザインのブレスレットはこれからの時期役立ちそうです♪
是非是非お出かけのお共に加えて頂ければと思います。

ハンドメイド森ガールアクセサリー


ハンドメイドアクセサリー



こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!

リネンとレース素材のネックレス

2011.05.19

森ガールネックレス2種類目作成です
アンティークレースアクセサリー
素材感を生かした森ガールネックレスは全部で2種類です。
こちらは存在感ある粒粒レースとボタンが目を引くデザインです。

レースアクセサリー
粒粒レースにはタグとチェコのガラスボタンを合わせ


森ガールのハンドメイド
反対側にはチェコの糸ボタンとガラスボタンを沢山使っています。



こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!