手づくり市出展

2011.06.29


明日は 手づくり市 所沢市内の小さなショールームでの開催です。
こじんまりとした雰囲気の会場で、1日のんびり楽しみたいと思います。
実は今回、そらいろ絵本オリジナルスタンプが過去最高の品ぞろえです!!!
まだまだこちらでご紹介しきれていませんが、明日のイベントが終わったら即委託先に送る予定の今回限りのスタンプも多々ありますので、スタンプ好きな方、ぜひぜひいらして下さいね♪


今回の新作スタンプ一押しはアンティーク調シリーズ。
アンティーク枠のスタンプ

お気に入りのスタンプで名刺を作ってみました。
アンティーク調スタンプ

アンティーク調の模様がきれいに表現されたこちらのスタンプは…
アンティーク模様スタンプ

ラベルにもピッタリ! 何の変哲もないビンが可愛く変身です
アンティーク風スタンプ


その他、こんなに沢山のスタンプ作っていますよ~~~。
ゴム印

スタンプ


イベントのお知らせと川越女子会

2011.06.24
次回イベントは 6月30日(木) 手づくり市。 所沢市、西武遊園地近くです。  
急遽決まったイベント、まったり系なので、1日のんびり楽しみたいと思います。

そらいろ絵本は新作スタンプ沢山持って皆様のお越しをお待ちしております!
もしかしたら今しか出会えない(?) そらいろ絵本オリジナルスタンプ も沢山あると思いますので、お近くの方、お子様が学校や幼稚園へ行っている間遊びに来て下さると嬉しいです。
余裕もあるはずなので、オーダースタンプも作成出来ると思います。
ご要望のお客様、あらかじめこちらのブログへコメント頂ければPC持って行きますので、お早めにお声掛け下さいね~♪






さてさて、今日は川越のマーケットテラスで女子会でした。
こちらも急遽開催が決まったイベント。
と~~~~ってもいいところだったので、また今度行きたいです。
雰囲気もお料理も最高でした~っ。
何より市場の新鮮なお野菜やお肉をビュッフェスタイルで好きなモノだけ選べるところがステキ☆

川越マーケットテラス

川越マーケットテラス

川越カフェ


川越レストラン


川越グルメ


本当は素敵なお店の外観、森、店内を撮りたかったのだけど、真っ暗で撮れなかったので、こちらはまた次回♪
食いしん坊らしく、お食事の画像のみで失礼致しました~っ。


ゴム印

2011.06.22
スタンプ届きました!

ゴム印

沢山の新作を詰め込んだスタンプが届きました!
これから1つ1つスタンプの形に作っていきますのでお楽しみに☆


パンジーのピアス

2011.06.15
先日のデザインフェスタで一目ぼれ。
パンジーのピアス。
と~~~っても細い糸で丁寧に編まれた作品です。

パンジーレース編みアクセサリー


それから、一緒にネックレスも。
ペンダントヘッドにギュギュっと編み作品が詰め込まれています。
何度見てもため息が出ちゃうくらいキレイ…。

クロッシェアクセサリー


レース編みアクセサリー


編まれたのはLunarheavenlyさん
またどこかでお会いしたいです。



【納品情報】大分雑貨店ナニイロジカン。

2011.06.10
今まで約1年半委託でお世話になっていたナニイロジカン。さんが6月でお店をcloseされることになりました。
ハンドメイド作品を沢山扱っている素敵なお店、様々な作家さんのテイストが集まったいつかはいてみたいお店でした。
九州方面で唯一のお預けだっただけにとても寂しいですが、これからの門出を応援したいと思います。

明日より2日間イベント開催されます。(お店は2週間だそうです)
今が一番の作品の数だそうで、cafe等も充実しているみたいですよ。
お近くの方、是非是非遊びに行ってみて下さいね!

そらいろ絵本の作品で、ただ今扱って頂いている作品は↓になります。
皆様お手に取って見て頂ければと思います。


鳥籠スタンプ


クロッシェスタンプ


森ガールアクセサリー


森ガールブレスレット


かごバッグ




ここの所、春のイベントラッシュがひと段落して燃え尽き症候群でした。
ブログ更新もせず、20年前の大河ドラマを借りてきてDVDで見たり(真田広之かっこいい♪)、雑誌読んだり、ショッピングしたり、充電中。
たまにはいいですね~。
もうちょっと充電したらまたがっつり製作に励みたいと思います。
実はこの間新作スタンプの仕込みもしていたんですよ!
もうすぐ皆さんに沢山の新作デザインご紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪