SHOP延長中

2011.08.28

そらいろ絵本 WEB SHOP 只今延長オープン中です



当初5日間のみのオープン予定でしたが、あまりの反響の多さに延長オープンしております。
お客様全然いらっしゃらないかと思ったら、毎日かなりの方にSHOPをご覧頂いているようで。。。
本当にありがたい限りです、ありとうございます。
とりあえず9月11日のイベントまではこのままオープン予定です。
見て頂けるだけでも嬉しいので、宜しければ覗いて見て下さいね。

そらいろ絵本 WEB SHOP

スタンプmerci筆記体


SHOPオープンです

2011.08.19
そらいろ絵本 WEB SHOPオープンしました!


大変申し訳ありません…子供の寝かしつけ中にZZzzz…してしまいまして1時間遅れのオープンです。

今回は過去最高の品揃え、 90点 弱ものスタンプが並んでいますよ♪
(自分でも驚きの数です!)
もしよければSHOPの方覗くだけでも楽しんで頂けれればと思います。


アンティーク枠のスタンプ


フランス語スタンプbonjour筆記体


リボンスタンプ


レース切手スタンプ


鳥籠スタンプ


クロッシェスタンプ


For you スタンプ

2011.08.19

”For you” スタンプ

あなたのために、気持ちを込めて…

スタンプforyou

こちらも英字と筆記体の2種ご用意しております。

スタンプforyou筆記体



いよいよ本日21:00~オープン!
5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP


所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


Hello英字スタンプ

2011.08.18

Helloスタンプを作りました

こちらも筆記体と英字2種類作成です。

スタンプHello


スタンプHello筆記体

お手紙やカードに、ほかのスタンプと併せて活躍中です☆


いよいよ明日オープン!
19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP


所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


お洋服サイズスタンプ

2011.08.17

ハンドメイドのお洋服用サイズスタンプを作りました



大人用S・M・L
洋服サイズスタンプSML

子供用80・85・90・95
洋服子供サイズスタンプ80859095

子供用100・110・120
洋服子供サイズスタンプ100110120

それぞれsetでの販売です。
最近子供服を沢山作るようになって欲しくなり、作っちゃいました。
同じようにハンドメイドのお洋服作られる方の手に取って頂けたら…と思います。


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


フランス語スタンプ fait à la main

2011.08.16

フランス語の Handmade スタンプ fait à la main

フランス語スタンプfaitalamain

ハンドメイド作品のタグやラッピングにいかがでしょう?
こちらも2種類の文字です。

フランス語スタンプfaitalamain


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


Bonjourフランス語スタンプ

2011.08.15

フランス語のBonjourスタンプを作りました♪

フランス語スタンプbonjour

メッセージカードやお手紙、ラッピングにちょこっと押すだけでオサレなイメージになる
文字だけのシンプルなスタンプを作りました。
使いやすいご挨拶のスタンプです。

↑くるんとした可愛い書体と
↓筆記体           2種類のバリエーションがあるので悩んでみて下さいね♪

フランス語スタンプbonjour筆記体


19日21:00~5日間限定オープンのそらいろ絵本 WEB SHOP
所沢ハンドメイドの雑貨市 でも並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに♪


SHOPオープンのお知らせ

2011.08.12
そらいろ絵本 WEB SHOP 8月19日 21:00~
5日間限定オープンします!!!


アンティーク枠スタンプ

1年以上お待たせしてしまいました、 そらいろ絵本 WEB SHOP ですが、この夏5日間だけオープン予定です。
(告知しないとずるずると日付が伸びてしまいそうだったので、今回ご報告しちゃいますw)

今回はそらいろ絵本オリジナルスタンプをメインに販売予定♪
只今豊富にそろったスタンプ類をぜ~~~んぶお届けしちゃおうと思いますので、お楽しみに!!!

鳥籠スタンプ

新作スタンプはこれから毎日ちょこっとづつSHOP掲載していきます。
まだまだこちらのブログでも更新出来ていないので、オープンまでに全商品並べられるよう頑張ります!!!

スタンプmerci筆記体

ちなみに、オーダースタンプはWEBでの受付は予定ナシです、ごめんなさい。
(文字のみであればご希望の方がいらっしゃるようでしたらカートへ入れたいと思いますので、こちらのメールフォームへご連絡頂けたらと思います。) 
オーダー受付は次回11月開催の森のお家のマーケットで対面受付させて頂きますので、ご予定の方、現地でお待ちしております、宜しくお願い致します。

そらいろ絵本 WEB SHOP オープン&ハンドメイドの雑貨市イベントまでブログ更新も頑張って行きたいと思います♪