今年1年ありがとうございました!!!

2011.12.30

今年はイベントに始まり、変化の多い1年でした。
そんな1年、皆様に支えられ無事過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとう~~~!!!
来年も目標を立て、邁進して行きたいとも思いますので、お見守り頂けたらと思います。

今年のイベントは怒涛の年4回主催開催。
来年はもう少しゆっくりペースで行きたいな、と思いつつ、ハンドメイドの雑貨市以外一部の方々にはお伝えしているのですが、ある野望(?)を抱いているのでやっぱり年4回の予定。

もう少しオーダーとかネットショップとか、お客様とかかわりが持てる作品や手法を持てたら良かったな、、、とも思っています。
来年はもう少し余裕を作ってみたいものです。

私生活でも職場が変わったり、チビちゃんが魔のイヤイヤ期だったり、753だったり、厄年だからか、年明けから怪我して、まだその怪我を引きずっているわ、、、まぁいろいろありました。
年の瀬はそんなあっという間に過ぎた1年を想いながらのんびり断捨離&大掃除中、それからお洋服なぞ作っています。
あと1日でお掃除終わるかな?(笑)

来年もこんなマイペースな私ですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

753

ブログは年明け1週間ちょっと冬休み頂きます~。

リバティ Emilia's Flowers ハンドメイドスカート

2011.12.16
リバティ Emilia's Flowers で親子お揃いスカート作りました♪
早速クリスマスな町中へお出かけ、お揃いは、この時期しか着てくれないですもんね、ちょっと嬉しかったです(笑)
Emilia'sFlowersハンドメイド洋服リバティEmilia'sFlowersEmilia'sFlowersスカート

リバティでお洋服、、、もしかしてハマっちゃいました?
そうなんです、買うと手が出ない値段のお洋服ばかり、それなら作りましょ☆は意外と安価でリバティのお洋服が作れちゃうので、しばらく作っていそうです。
もう少し腕を上げてシャツとか作りたいな。


【納品情報】川崎 向ヶ丘遊園 Sunny Days

2011.12.13
向ヶ丘遊園の Sunny Daysさんへスタンプを納品しに行きました!
先日初めての納品情報の記事を書きましたが、その時はバタバタとお店の写真も撮れなかったので、今回は明るいうちに、のんびりと、カメラを持って(笑)スタンプの納品です。

店主さん、快く撮影&ブログ掲載許可ありがとうございます!
Sunny Daysさんは小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩1分くらい?駅前の通りに面したとっても素敵なお店です。
雑誌にもよく掲載されているので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか?
今日は Sunny Daysさんのお店の様子をちょこっとお届けしちゃいます。


白い壁とドアがステキな外観です
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays

入ってすぐのところにスタンプを置いて下さっていました。 (こうやって作品を見れると感激!!!)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


お花のアクササリーとか
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


刺繍小物
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ひつじちゃん、人気だそうです
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


季節柄クリスマスコーナーもありましたよ
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ベビー服コーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


キッチンコーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


フレグランス(私も愛用しています♪)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


それから、素敵なアクセサリーたち…
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


どこを撮っても絵になる Sunny Daysさん。
雑貨市へいらっしゃるお客様も、出展者さんも「行きました」とのお声を良く伺います、本当に素敵なお店ですよね!
お近くお方、お店へ遊びに行ってみて下さいね。

ハンドメイドの雑貨市レポート *暮らしを彩るモノ編*

2011.12.06

新座ハンドメイドの雑貨市レポート写真はこれで最後!
今回は暮らしを彩るモノ編です。
日々の生活に彩りを添えてくれる素敵なモノ達がイベントには沢山ありました!!!


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート

ハンドメイドの雑貨市レポート  *渋かっこいい編*

2011.12.04
新座ハンドメイドの雑貨市、今日のレポートは渋かっこいい編。
本当に多彩な作家さんがいらっしゃるので、見ごたえがありました!!!
イラストから、ジャンク、アンティークモノまでイベントを隅々まで見て回るといろんなジャンルの作品を見る事が出来ました。

ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート



→次回レポート ハンドメイドの雑貨市レポート *暮らしを彩るモノ編*

ハンドメイドの雑貨市レポート  *クリスマス編*

2011.12.03
もうすぐクリスマス!
と言う事で場内はクリスマスカラーのお店も沢山☆
季節ものでイベントを盛り上げてくれました。  ありがとうございました!!!


クリスマスハンドメイド



クリスマスハンドメイド
Special thanks!


クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド


→ 次回レポート ハンドメイドの雑貨市レポート  *渋かっこいい編*

ハンドメイドの雑貨市  *お洋服編*

2011.12.02
子供服ならハンドメイドの雑貨市へ!!!
そう胸を張って言いたくなるくらいの質と品ぞろえ。
ナチュラル系の品ぞろえならそこらのモールに負けないのでは?
私も毎回娘用お洋服はイベントで買ってしまいます。

そんな素敵なお洋服を作って持ってきて下さるハンドメイドの雑貨市の作家さん作品を本日はご紹介です。

ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート



ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


ハンドメイドの雑貨市 レポート


→ 次回レポート ハンドメイドの雑貨市レポート  *クリスマス編*