鬼子母神 手創り市 出展してきました

2012.03.18


3月18日(日) 鬼子母神 手創り市出展しました!!!

鬼子母神手創り市

鬼子母神は初出展でしたが、皆様から温かい言葉を頂き、多くの方に作品を手に取って頂く事が出来とても幸せな1日でした!!!
そらいろ絵本の作品は幅広い年齢層の方に受け入れて頂けたみたいです。
ありがとうございました。

次回は5月に出展できたらいいな、、、と思っております。
またお会いできることがありましたら皆様、宜しくお願い致します。


** 携帯画像ですが、写真アップします **


朝の鬼子母神。 初出展なので頑張って早く着きました。
鬼子母神手創り市


78番ブース発見♪
鬼子母神手創り市


スタンプにネックレスいつもの作品も。
鬼子母神手創り市


ふわふわ森ガールアクセシリーズ
鬼子母神手創り市


今回 糸アクセサリーシリーズが看板作品。
鬼子母神手創り市




次回イベントはこちら↓ 残り1か月、頑張ってラストスパートかけていきます!!!

鬼子母神手創り市 出展作品

2012.03.16


3月18日鬼子母神の手創り市へ出展します
鬼子母神会場78番ブースでお待ちしております。


今回ご紹介の作品はちょっぴりメルヘン乙女ブローチです。
糸の素材感がとってもよく出ていて、自分でもヘビーユースしていますよ♪
トリブローチAVRIL糸アクセサリー
鳥の巣風糸だったので、鳥と合わせてみたくなっちゃって(笑)


シャーベットカラーのブローチは春の装いにもピッタリ。
鳥ブローチAVRIL糸アクセサリー


蝶ブローチAVRIL糸アクセサリー


ちょうちょうブローチAVRIL糸アクセサリー


リボンブローチAVRIL糸アクセサリー


うさぎブローチAVRIL糸アクセサリー






鬼子母神手創り市出展します

2012.03.15
3月18日鬼子母神の手創り市へ出展します
鬼子母神会場78番ブースでお待ちしております。


今回作品もふわふわ糸のヘアゴム。
春待ちシャーベットカラーの作品もたくさん作りました。
こちらも手創り市へ連れて行きます。

AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸ヘアアクセサリー


AVRIL糸ヘアアクセサリー


AVRIL糸ヘアアクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸ヘアアクセサリー


AVRIL糸ヘアアクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


ハンドメイドの雑貨市でもこちらのふわふわ糸アクセサリーシリーズがメインになりそうです。

3月18日 鬼子母神手創り市

2012.03.14
3月18日鬼子母神の手創り市へ出展します
鬼子母神会場78番ブースでお待ちしております。


糸の風合いが可愛いアクセサリーシリーズ、もう何個作ったんだろう(笑)
こちらの作品をメインにスタンプ、森ガールアクセを持っていく予定です。


今回はアースカラーのヘアゴムたちです。
アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸 ヘアゴム


アヴリル糸アクセサリー


アヴリル糸アクセサリー


アヴリル糸アクセサリー


ハンドメイドの雑貨市でもこちらのふわふわ糸アクセサリーシリーズがメインになりそうです。

【オーダーメイド】シャーベットカラーのヘアゴム

2012.03.11
お友達のhiranoさんからふわふわ糸のヘアゴムをオーダー頂きました☆
ブログで素敵にご紹介下さっていますよ~~~、ありがとうございます。

アヴリル糸アクセサリー鳥

シャーベットカラーの鳥さんヘアゴムの他2点。



これがご縁で、今月いっぱい多摩美大近くの美容室pirikaさんへの委託も決まり、
先日ヘアゴムメインに30点ちょっとの作品を納品させて頂きました。
お客様は美大生と主婦の方かな?と思い、シャーベットカラーのヘアゴムを中心に、チョイス。
お近くの方、ぜひぜひ美容室へ行ってみて下さいね。
美容室をご利用でない方も購入出来るそうです。
詳しくはhiranoさんのpirikaさんご紹介ページで。

そろそろ髪も切りたいし、月末行ってみようかな?


【バナー】所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6

2012.03.06
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6バナーが出来ました!!!

お客様も、出店者様も、気になるだけの方も。。。
皆様でHPにバナーを貼ってイベントを盛り上げて行きましょう!
画像をクリックするとイベント詳細ページへジャンプします。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


■特大サイズ (500×338 pixel)
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■中サイズ (200×135)
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■横長サイズ (500×100pixel)
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



今回もバナーとDMのイメージを合わせて作成してみました!
DMはちょぴりアンティーク調に仕上げてみましたのでお楽しみに。


vol.5バナー設置お願いのページはこちら



所沢ハンドメイドの雑貨市 開催場所変更のお知らせ

2012.03.03
所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.6
今回より開催場所変更となりました!!!


ガレージ物置カクイチ所沢


 ●場所
   カクイチ ショールーム 所沢店  
   埼玉県所沢市下富520番地 (所沢温泉 湯楽の里そば)
   本格派のガレージ、物置を扱うショールームです

 ●詳細URL
   こちらをご覧下さい


本格派のガレージ屋さんの敷地をお借りして開催致します。
全ブース屋根付きが実現!!! 雨天でも全ブース開催が可能となりました。

土曜日に会場を視察させて頂いたのですが、ショールームと言うだけあって、立派なガレージ、物置が沢山!!!
会場スタッフの方々も親切でこれからの開催が楽しみです。
今回 第6回目からの所沢ハンドメイドの雑貨市開催。
ハンドメイドのいろどりで会場を盛り上げて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ちなみに、駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関でのお越しお待ちしております。




*Atsuko*さん、今回はお忙しいところいろいろありがとう!!!
ピラティスに興味のある方、 *Atsuko*さんのピラティス教室おススメです。