所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6開催終了

2012.04.29
本日所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6無事開催終了しました!!!
次回開催は秋を計画中。決定次第こちらのブログでお知らせ致します。

場所の変更にもかかわらず会場は大盛況!!!
交通の便の悪い中会場に足を運んでくださったお客様に頭が下がります。
今回は本当にありがとうございました。
次回所沢カクイチさんでの開催の際はマイクロバスをチャーターして下さる予定になりました。

いつも素敵な作品を持ってイベントに参加して下さる作家さん、
イベントの予定が2転3転してしまったにもかかわらず、参加して下さり感謝感激です!!!
今後より良いイベントにしていけるよう皆様とイベント作りをしていけたらと思います。
宜しくお願い致します。

会場のガレージ物置のカクイチさん
ハンドメイドの雑貨市の為に快く素敵な場所を貸して下さり、
また当日までのご準備ありがとうございました。
とても温かく迎えて下さり、感謝しております。  また宜しくお願い致します。


イベントの写真ダイジェストでお送り致します。 まとめたらまたご紹介予定です!
ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


イベント終了間近ののんびりムード会場です。
緑を近く感じられるロケーションで気持ちがよかったです。
こころなしか皆さんいつものイベントよりリラックスしてました???

次回こちらの会場をお借りすることがあれば、敷地全部をブース、、、という作りも魅力的ですね。
そしたら80ブースは余裕で行けるかも?!
…なんて妄想をしながら、本日は疲れた体を癒します。(笑)


またいつか、皆さんとお会い出来る日がありますように!






■次回イベント参加のお知らせです
2012年5月3,4日(イベントは5日まで)10時~16時
小田急線新百合ヶ丘駅前開催 新ゆりアート市
OPA入り口付近の絶好立地で出展です、お近くの皆様ぜひお越し下さいませ。

所沢ハンドメイドの雑貨市本日開催!

2012.04.29
4月29日(日)本日予定通りハンドメイドの雑貨市開催致します!!!
開催時間は11時~16時です。
14時以降は混雑も少なくゆっくりご覧頂けるかと思います。

詳しくは↓画像クリック 駐車場ご用意出来ました!
関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

本日もお天気が良さそうで、絶好のお出かけ日和!
皆様GWのお出かけに所沢ハンドメイドの雑貨市へお越し頂けたらと思います。
会場で皆様のお越しをお待ちしております。


昨日会場にて先日準備をしていたのですが、3~4組ほどお客様がいらしたそう。
ありがとうございました。
開催は本日ですが、今日は会場も賑やかになっていると思います、またお時間ありましたらお越し下さいませ。


イベント中余裕があったらtwitter中継します!!!   (→そらいろ絵本twitterのページへ)
フォロー宜しくお願いします。


所沢ハンドメイドの雑貨市イベント紹介

2012.04.27

日曜日、いよいよ 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6 開催します!!!


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

ガレージ、物置のショールームカクイチにて行います。
詳しくは←画像クリック

駐車場のご用意も出来ました!
(開催場所から距離はあります)
・開始から14時までは大変込み合います
ゆっくりご覧になりたい方は14時以降をお勧め致します。


本日は下記に当日のイベントお知らせ致します。
ぜひぜひ事前チェックして日曜日を楽しみにして頂けたらと思います。

ガレージ物置カクイチ所沢

出展者紹介

出展作品紹介


■飲食ブース
うどん、パン、焼き菓子、ドリンクの予定です。
新鮮卵の販売もあります。

■抽選会
作家さんの作品が当たる抽選会は開始から”随時開催”
時間の区切りがありませんので、ごゆっくりお越し下さいませ。

■ワークショップ

・スイーツデコレーション
・三角フラッグのガーランド
ワークショップ スイーツデコレーション


三角フラッグのガーランド


三角フラッグのガーランド


出展者紹介:そらいろ絵本

2012.04.25

所沢ハンドメイドの雑貨市主催のそらいろ絵本です。
今回の雑貨市、そらいろ絵本のブースは糸アクセサリーシリーズで、ブースにお花を咲かせます!!!
どれも素材感が素敵なものを選んで作った作品です。
1点ものばかりですので、一期一会の出会いを探して頂ければ、と思います。


avril糸アクセサリー


avril糸ハンドメイドアクセサリー


avril糸アクセサリー


avril糸アクセサリー


avril糸ブローチ


森ガールアクセサリー


森ガールヘアアクセサリー


AVRIL糸アクセサリー


トリブローチAVRIL糸アクセサリー



関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


当日会場で皆様にお会いできる事を楽しみにしています。



【ハンドメイド】ふわふわ丸いお花のブローチ

2012.04.23
いよいよ今週末 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催です!!!
週末はいろいろ準備していました。
事前準備は1人なので、イベント前はいつもバタバタです(笑)
至らない点もあるかと思いますが、皆様に楽しんで頂ける様頑張ります。


糸アクセサリーシリーズ、今回はいつものシャーベットカラーとはちょっと違ったバージョン。
なかなかパンチがあって映えるんです。

s_avril_heir_S.jpg


AVRIL風糸ハンドメイドアクセサリー


AVRIL風糸ハンドメイドアクセサリー


AVRIL風糸ハンドメイドアクセサリー


AVRIL風糸手づくりヘアゴム


AVRIL風糸手づくりヘアゴム


前回ご紹介のピンブローチ仕様と↓のクリップピンタイプのご用意があります。
クリップ


お嫁に行ったモノも何点かありますので、当日会場にてお問い合わせ頂けたらと思います。


AVRIL風糸お花のブローチ

2012.04.21

いよいよ来週末 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催です。


糸アクセサリーシリーズ、更新します。
今回はお花に見立てたシリーズです。
スワロフスキーを沢山あしらって、淡水パールやチェコビーズを合わせました。
2~3個付けるとまるでお花が咲いたみたい!!!
とっても可愛いくてどんなお洋服、バッグ、帽子にも合わせやすいのでお勧めデザインです。

AVRIL風糸お花のブローチ


AVRIL風糸お花のブローチ


AVRIL風糸森ガールブローチ


AVRIL風糸お花のブローチ


AVRIL風糸森ガールブローチ


AVRIL風糸森ガールブローチ


ピンブローチ本革

【イベント】come come*はにコット

2012.04.18
『come come*はにコット』
大阪府高槻市でアートと古代の異色複合アートイベント今週末開催です!!!


詳しくは↓画像クリック☆
ハニこっと

今城塚古墳は、全長300m以上ある巨大前方後円墳!
この古墳は、巨大な古代大王墓として一般人が自由に出入りできる 全国唯一のものとなっております。
アートと、古代歴史的遺産古墳との異色のコラボイベントとして、 開催いたします。

大きな緑あふれる広場や、身近に埴輪など、歴史を感じていただける中で、個々の表現(アート)と、古代との融合イベントとしアーティストの作品発表の場所として注目いただけたらとおもっております。

開催時期:2012.4/21(土)雨天時22日(日)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内





いつも委託でお世話になっているSHOP、mon petit*cocoさん主催のイベントです。
市を挙げての大きなイベント、今週末開催ですので、関西方面の方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!!!
このイベントに向けて、ハンドメイドコラボ企画があったので参加させて頂きました。

ジュートのバッグそらいろ絵本バージョンは最近マイブームの糸アクセをお花に見立てたアート仕様。
表には布と糸で木と糸のお花を描いて
アートハンドメイド糸バッグ


裏には糸の真ん丸を作りました。
アートハンドメイド糸バッグ


どれも糸をそのまま縫い付けてあるんですよ。
麻の風合いとマッチした糸の質感が感じられます。
AVRIL糸ハンドメイド


アートハンドメイドバッグ


ハンドメイド糸バッグナチュラルバッグハンドメイド糸バッグ


ちょっと豪華に、、、実はブローチが3つも隠れています!
バッグから取り外して使ってね。

AVRIL糸ハンドメイド森ガールクリップピン
AVRIL糸ブローチ
AVRIL糸ブローチ




お買い得~~~♪なバッグはほかの作家さんも一律 ¥1,500 !!!
素敵な作品が集まっていますので、ブログも見てみて下さいね。

裏地、持ち手はリネン100%です。
AVRIL糸ハンドメイド


ハンドメイドの雑貨市が近くなかったら手伝いに行ったのになぁ。。。
成功お祈りしております!!!



所沢ハンドメイドの雑貨市 *サイト更新のお知らせ*

2012.04.15

イベントまでいよいよあと2週間。
今回急遽場所の変更はありましたが、ハンドメイドの雑貨市に向けて
スタッフ一同頑張っております!!!

現地カクイチさんの方々も非常に熱心に準備をしていただき、
来場者の方ご家族に1本ミネラルウォーターのプレゼントもあるそうですよ!!!
どうぞお楽しみに。

本日はイベントサイト更新のお知らせです。

***********************************


■お客様駐車場のご用意出来ました

カクイチより約1.5㎞妙林寺さん駐車場をお借り致します。
詳しくはこちら


***********************************


■出展者リスト掲載しました!

全出展者様のブランド名、URL、出店場所 等記載致しました。
詳しくはこちら


***********************************


■ワークショップ決定です

ワークショップ スイーツデコレーション

2講座のワークショップ開催決定です。
どちらもとっても可愛いハンドメイド体験、ぜひぜひ1日のご予定に加えいて頂けたらと思います。

スイーツデコレーション
三角フラッグのガーランド


***********************************


イベント前準備でブログの更新がままならず、イベントページはひそかにいろいろ更新していたのですが…
新しい記事投稿は放置してしまいました。。。
気が付いたら1か月。。。 早いものです。(笑)
Twitter,Facebookではたまにつぶやいますので、もしよければ覗いてみて下さいませ。


そろそろイベントに向けて怒涛の糸アクセアップしちゃおうかなw