スタンプカーニバル2012

2012.05.26

今秋、日本一のスタンプイベント 
        スタンプカーニバル に参加します!!!


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


キャンセル待ちをしていたイベントに通過しました!
まだまだ先の話ですがとっても楽しみです。


最近いろいろ変化があり、今夏~秋はかなりお祭り騒ぎになりそうな予感。
予定もばっちり立てて、頑張りたいと思います。
ご紹介できるタイミングになりましたらブログでお伝えするのが楽しみ!


ここの所ハンドメイドの話題ばかりでしたが、スタンプも活動してましたよ。
オーダースタンプを何件か作成、納品。
また後日ご紹介させて下さい。

デザインフェスタ ナチュラルガーリーな作品 レポ

2012.05.15
日曜日デザフェスに行ってきました。
お買いもの写真、簡単ではありますがアップしたいと思います。



La Ronde Des Fees

布花&羊毛作家のmikaさん。 作品もブース作りも素敵でした!!!
mikaさん、いろいろありがとう♪
デザインフェスタ_布花作家_スズラン_すずらん


デザフェス_布花


布花作家_ラロンドディッフィ




Lunaheavenly

とっても細かいレース編みアクセサリーにぞっこん♪
開始からすっごい人!!! でしたが、なんとか今回のお目当ての作品をお嫁に頂けて良かったぁ。
デザインフェスタ_クロッシェレース


デザフェス_レースアクセサリー




小林さゆり

委託先 mon petit*coco さんつながりの関西のイラストレーターさん。
可愛いガーリーな動物イラストレーターさんです。
イラストレーター_小林さゆり

アイロンプリントシートは mon petit*coco さんでも購入可能☆
デザインフェスタ_アイロンプリント_ネコ


デザフェス_ガーリー_動物_イラスト_ポストカード



saruri

リアル&ガーリーな動物イラストを使ったアクセを作られるsaruriさんはハンドメイドの雑貨市でのおなじみ作家さん。
今回お姉さまとのコラボ作品ヘアクリップ購入♪
デザフェス_森ガールイラスト_ヘアクリップ



ninni

デザフェス帰りに間に合いました!
高円寺の雑貨店ninniさん、一度行ってみたかったのだけど、なかなか機会が無かったのですが、ninniさんに寄りたいがために車で行ったと言っても過言ではない。。。
やっぱりすてきなお店でした。

Little a lillyさんの作品をみて、素敵だな~、とため息。

その後同じく展示をされていて、作家さんにも偶然お会いする事ができたmerumさんの作品を購入。
ほんわりした世界観が素敵~。
(きっと読者の方は私らしいものをお嫁に頂いた?と感じているはず(笑))
高円寺_雑貨店_ninni_ナチュラル_ガーリー


高円寺_雑貨店_森ガールブローチ


作品はご紹介出来ませんでしたが、他にも知り合いの作家さんがいっぱいご出展されていました。
皆様2日間お疲れ様でした。


デザフェスすっごく楽しかったぁ…とっても幸せな1日でした!!!
twitterでもつぶやいていましたが、いつかは1人でのんびり見てみたいです(笑)



本革アンティーク洋書風 i-Phoneケース

2012.05.10
本革のアンティーク洋書 …

iphoneケース本革洋書

かと思いきや、こちら i-Phone ケース!
一目ぼれで買っちゃいました。
i-Phoneライフがますます楽しくなりました。

i-phoneケース本革洋書風カードパスモケース

カードも入る本革仕様ですよ。
ちょっと使いにくい?   でもでも、使っていて幸せならそれでいいです(笑)

楽天で購入しました
↓画像クリックで商品ページへ
調べたらAmazonが最安でした
↓画像クリックで商品ページへ



所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.6ブース写真

2012.05.06

ハンドメイドの雑貨市Vol.6は、イベントを盛り上げて下さる作品を持って沢山の作家さんが集まって下さいました。
ガレージ内ブースはカクイチさんのガルバリウム鋼板と相性の良い作品もあり、イベントの雰囲気を創って頂きました!
写真でのご紹介、ごゆっくり堪能して頂けたらと思います。

ご近所でお店を開いていらっしゃる方もいらっしゃるんですよ。
ぜひぜひお店にも遊びに行ってみて下さいね。

手作りクラフトハンドメイドイベント


手作りクラフトハンドメイドイベント


手作りクラフトハンドメイドイベント


手作りクラフトハンドメイドイベント


手作りクラフトハンドメイドイベント


そらいろ絵本しんゆりアート市


手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市


手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市


手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市


手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市


手作りクラフトイベントハンドメイドの雑貨市


クラフト手作り市イベント手創り市クラフトイベント


手創り市クラフトイベント


手創り市クラフトイベント


手創り市クラフトイベント


手創り市クラフトイベント


t6_40.jpg

ハンドメイドクラフトイベント東京


ハンドメイドクラフトイベント所沢


ハンドメイドクラフトイベント東京


ハンドメイドクラフトイベント所沢


ハンドメイドクラフトイベント所沢


木工鉄鋼布小物洋服ハンドメイド


木工鉄鋼布小物洋服ハンドメイド


木工鉄鋼布小物洋服ハンドメイド


手づくりハンドメイドイベント関東


木工手づくりハンドメイドイベント関東


健康卵東京産


手づくりハンドメイドイベント関東







新百合ヶ丘 アート市

2012.05.01
ハンドメイドの雑貨市レポが途中ではありますが、イベントが近いので告知デス

GWにしんゆりアート市に出展します!!!


日時: 2012年5月3,4,5日 10:00~16:00  雨天中止
場所: 小田急線 新百合ヶ丘駅 南口
     そらいろ絵本ブースは 3,4日は駅近く OPA の入り口付近。 5日は一番端です。  
 
お友達の布物作家 nochikoさん (3,4日)と陶芸作家 hiranoさん (4日) と一緒にイベント参加します!
イベント詳細ページがアップされていない…という事で、リンクはありませんが、
小田急線新百合ヶ丘駅前の好立地での3DAYS出展です。  小田急線沿線は初出展なので楽しみ♪
川崎、横浜、多摩地区の方、交通の便も良いですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~。


↓こんな感じで出展予定。 先日のハンドメイドの雑貨市そらいろ絵本ブースです。
そらいろ絵本しんゆりアート市


そらいろ絵本新ゆりアート市


そらいろ絵本新百合ヶ丘アート市


そらいろ絵本アルテリッカアート市


しんゆり新ゆり新百合ヶ丘アート市