所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.7無事終了!

2012.09.09

ハンドメイドの雑貨市Vol.7無事開催終了致しました!

お暑い中、皆様ご参加頂きありがとうございました!!!
無事終了する事が出来たのは、お客様、出展者様、ガレージ物置のカクイチスタッフの方々、皆様のお蔭です。
ありがとうございました!!!

アンティーク資材

次回開催は下記の予定です。

   2012年11月25日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市
   2013年 1月27日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市  

皆様のお出かけのご予定に入れて頂ければと思います。
これからもハンドメイドの雑貨市をどうぞ宜しくお願い致します。
尚、各回出展者さんの募集を開始しております。 ( 新座募集 ・ 所沢募集 )



下記、会場で撮った写真をダイジェストでお届け致します。
今回も素敵な作家さんが約80名ご参加して下さいました!
これから沢山撮った写真をまとめ、またこちらでお知らせしようと思います。

移動車カフェ


屋外ブース


木工家


プリザーブドフラワー


アジサイコサージュ


多肉植物





本日開催!所沢ハンドメイドの雑貨市

2012.09.09

本日9月9日所沢ハンドメイドの雑貨市予定通り開催します!!!

会場で素敵な作家さんと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日9月9日開催!所沢ハンドメイドの雑貨市

2012.09.08
いよいよ明日に迫ってまいりました 所沢ハンドメイドの雑貨市
心配されたお天気も晴れマークが付いていました~~~!!!



まだまだやること沢山ですが、とりあえずプリントアウトは終了。   早く寝ないとお肌が荒れるわ(笑)

イベントのお知らせ直前版です。

■雑貨市リアルタイム動画配信

今回のイベントでは リアルタイム動画配信 をしようと思っています!
遠方の方で雑貨市の雰囲気を見てみたい!という方、ぜひぜひご覧下さいね。
   → twitcasting
撮影開始はtwitterでつぶやいてます。
会場を無言でIphone持っているそらを見かけたら動画撮影中です。
出展者の皆様のお顔撮影は極力避け、作品撮影していますので、お声かけに反応できないかもしれません(笑)があしからず。。。


■11月イベント新座ハンドメイドの雑貨市

イベント詳細掲載出展者様募集開始しました!
今回は今までにないイベントスタイルですよ~~~!!!
新座の素敵雑貨店を巡って頂きたい!そんな気持ちから生まれたハンドメイド雑貨イベントです。
↑イベント詳細ページ見てみて下さいね。



関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

所沢ハンドメイドの雑貨市 今週末9月9日開催

2012.09.05

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.7
いよいよ今週末9月9日(日)開催です!!!



今回も素敵な作家さん達にお集まりいただき、ブース数も増えました。
その数、なんと! 全80ブース !!!
ジャンルも統一された内容ですので、今まで以上に見応え十分の開催となりそうです。



■作家さんの作品紹介

出展作品ぞくぞく集まっています!  下記サイトご確認下さい。
ハンドメイドの雑貨市総合サイト
ハンドメイドの雑貨市_レジンアクセサリー ハンドメイドの雑貨市_プリザーブドフラワー ハンドメイドの雑貨市_ミニチュアドール ハンドメイドの雑貨市_ビース刺繍

この総合サイト、サーバー側のサービス終了で10月22日迄に代替えサービスを探さなければならなくなってしまいました。。。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報下さい!!!(切実)  お待ちしております。


■ワークショップ

今回も開催します! 毎回大人気のワークショップ
手作りキャンドル
手作りキャンドル  …¥500
・手縫い革小物   …調整中


■おいしいものあります

   ・Cafe Hidari Pocket 移動車 CAFE
   ・Boulanger Lunettes パン、サンドイッチ
   ・GATEAUX EMIRY   焼き菓子

今回は移動CAFEの車に来て頂きます!!!
ちょっと一息~ランチ、おやつまで雑貨市でお楽しみ下さいね。
私自身とっても楽しみ


■アンティーク
今回はアンティーク市等でもご活躍中のameri2さんに来て頂きます。
お家のインテリアや日々の彩に、素敵なアンティークを取り入れてみては如何でしょう?



会場で皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは↓画像をクリック

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市