【オーダースタンプ】ほののんさんのオリジナルスタンプ

2013.02.25

2月23日(土)petit*tricotさんでの オーダースタンプ受注会ありがとうございました!!!
とても沢山のお客様に来て頂き、スタンプを見て頂けてとても嬉しかったです。
店主mihokoさんのお人柄があってか、お客様の皆様もとても良いお方~~~♪
今回もお1人お1人丁寧にスタンプを作成させて頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
皆様ありがとうございました!!!

お昼過ぎにまさかの1時間待ちもありました。 ('-'*)
お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。
とても人気のオーダー会、次回も開催させて頂く事になりました。 わ~い、とっても嬉しいです。
またお会い出来る時を楽しみにしております。
日にちが決まりましたらブログにてお知らせ致します。


次回オーダー会は大阪。。。 の予定。
3月末~4月上旬出張しますよ~~~!!!
関西圏の方、お楽しみに! ブログ要チェックです☆




今回のスタンプご紹介は前回のオーダー会で作成させて頂いたほののんさんのスタンプです。
とっても繊細なタティングレースを作成され、お教室なども各地で開催されているほののんさん。
繊細なレースと裏腹に(笑)軽快なトークも魅力的☆
お会いできてとても嬉しかったです。

ブログアドレススタンプ
オーダースタンプURLアドレスナチュラルリースリース

プライスタグ用スタンプ
オーダースタンプブランド名ナチュラルリースリース

ご住所スタンプ
オーダースタンプアドレス住所名前
タッターさんなのでレース糸のイメージで。。。

【オーダーメイド】 レースと籠のアドレススタンプ

2013.02.22

レースと籠をあしらったアドレススタンプを作成しました

レース籐かごスタンプ

革&布を使ったハンドメイドをされるnananさんのスタンプを作成しました。
可愛らしい作品のイメージがスタンプにも表現できてよかったです♪
作品のタグにも素敵に使って下さっています。

かごスタンプ


いよいよ明日!23日にpetit*tricot オーダースタンプ受注会です。
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。


イニシャルモチーフオーダースタンプ

2013.02.21

イニシャルモチーフのスタンプを作成しました!


陶芸作家の hirano mika さんのスタンプを作成させて頂きました!
作品のモチーフとしても良く登場するリボンにイニシャルモチーフレースをあしらったスタンプです。

イニシアルモチーフオーダー

とっても可愛らしく仕上がりました!
hiranoさんのイベントでの紙袋などに押して下さるそうです。
神奈川~八王子方面のハンドメイドイベントにご参加されているhiranoさん、今のブームは陶器にもイニシャルを入れて。。。という作品があるみたい。
ご家族分イニシャルの陶器を集めても可愛いですよね。
味のある土を使ったシンプルでナチュラルな陶器の作品、お近くの方是非是非イベントや委託先のお店にて見てみて下さいませ。
ちなみに今私が使っている湯呑みも♪
hiranoさんもそらいろ絵本の作品を使って下さっていて、糸アクセサリーシリーズの愛好家です♪
いつもありがとうございます!

イニシャルスタンプ


今週土曜日23日にpetit*tricot オーダースタンプ受注会です。
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

【オーダー】プライスタグスタンプ

2013.02.19

オーダーメイドでプライスタグスタンプを作成しました!

前回のpetit*tricot オーダー会で作成させて頂きました
and crop さんのスタンプです。

値札スタンプ


ちょっとかすれた感じの文字&枠で納品用のシールにピッタリサイズのスタンプをとのオーダー。
こうしてオリジナルのブランド名をお入れしたり、普段使用しているモノのサイズに合わせてピッタリに、というのはオーダーの醍醐味です。
完成したスタンプはシンプルでセンスも感じるプライスタグに仕上がりました~~~♪
私も同じもの欲しい(笑)


プライススタンプ

今週土曜日23日にpetit*tricot オーダースタンプ受注会です。
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

オーダースタンプ会開催のお知らせ 中央林間 petit*tricot

2013.02.08
2月23日(土)中央林間の雑貨店 petit*tricot さんで
オーダースタンプ受注会を開催致します!!!


前回大好評だった受注会、今回も開催させて頂くる事になりました。
今春雑貨店に続きアトリエも新しくオープンされるpetit*tricotさんで、今回はどんな出会いがあるのかとっても楽しみです。
お近くの方、めったにないこの機会に是非是非お店の大人可愛い雑貨と共にスタンプも見てみて下さいね!

新入園&入学グッズ用のお名前スタンプも、3月中旬にはお届け出来るかなと思いますよ。

オーダースタンプpetittricot

日時: 2013年2月23日(土) 10:00~17:00
場所: zakka&handmade petit*tricot
     大和市中央林間4-27-3
電話: 046(211)7978



写真は前回のオーダー会で作製させて頂いたpetit*tricotさんのスタンプ。
とっても可愛く仕上がり、私もすっごく気に入っているデザインのスタンプになりました!
お店のシールや袋に押してくれていると思います♪

イニシャルレーススタンプ
オーダーメイドスタンプイニシャルスタンプ

merci アドレススタンプ
オーダーメイドトリスタンプ

コトリのスタンプ
オーダー英字アドレススタンプ


印面まで繊細に仕上がっています。
オーダーメイド鳥スタンプ


他の方のスタンプも沢山受注を頂きましたよ~~~
追ってご紹介させて頂きます。