結局PC初期化してます…

2013.03.30
先週よりPC不調でネットに繋がらなくなり、結局PCのCドライブ初期化中です。
さあ、これで治るでしょうか???

初期化はイタいけど、新しく買う痛手を考えれば…って事で。

メールのお返事今しばらくお待ち下さいませ。

PC不良

2013.03.24
PCのネット接続環境が悪くしばしメール返信作業等滞っております、申し訳ありませんが、原因解明まで今しばらくお待ち下さいませ。

OIMO cafe 【川越所沢三芳カフェ情報】

2013.03.18

18日オープン!
所沢上富の川越いも農家のOIMOカフェ


おいもと季節のお野菜を使ったメニューが充実のオシャレカフェ。
所沢にまた素敵な場所が出来ました! 雑貨市開催でおなじみのカクイチさんから車ですぐの場所です。
今日より通常稼働、皆様ロケーションも良く美味しいcafeメニューのある落ち着いた空間にぜひぜひ遊びに行ってみてね~~~。

いも街道 むさし野自然農場内にあります


はるうららかな日曜日、OIMOcafeのオープニングパーティへ


吹き抜けのあるcafeのソファーでまったり出来ました。


さすが、農家のお野菜! どれも新鮮でおいしいっっっ


通常メニューではカレーも出るみたいです


お芋のグラタン


黒板に描かれたメニューも可愛い



レジン樹脂

2013.03.15
レジン樹脂。
お家に沢山材料があるから早く使わなきゃ!
と始めたわりにはどっぷりハマッて納得いくまで作っていたらこんな数に(笑)



今後レジン作品がイベントでも登場しそうです。
自分用にはスマホのイヤホンホルダー。
お気に入りのレジン樹脂作品です

美味しいカフェ記録

2013.03.11
HANG CAFE






hidari poket




シボネボルケ








Norblingka







美味しいcafe記録、まだまだたまってます(笑)
twitter,Facebook,Instagramでは場所付きでつぶやいてますので、興味のある方覗いてみて下さいね。

ハンドメイドの雑貨市Vol.9 出展者様集計中です

2013.03.08
ハンドメイドの雑貨市Vol.9 出展者様集計中です

今回も沢山のご出展者様からのお申込みありがとうございました!!!
お陰様で100ブース募集にも関わらず定員を超えるお申込み頂いております。
今回も素敵な作家さんや、新しい出会い、地元で頑張るプロの方からのお申込みがあり、イベントを迎えるのが今から楽しみです。

現在2次募集期間中ではありますが、集計終了までの少しの間もしかしたら1次募集に滑り込めるかもしれません(笑)ので、ご検討中の方、お早めにどうぞ!
2次募集は若干名の募集になります。

flower_arrange


flower_blooch


flag_blooch


hidaripoket_cafe_car