中央林間手づくりマルシェ *お礼*

2013.05.28

中央林間手づくりマルシェ無事終了しました。

新しい出会いや、委託先Petit*Tricotさんが繋いで下さった出会い、本当に沢山の方にお声かけ頂きとても嬉しいイベントとなりました。
沢山の人とお話し出来て、作品の説明をできて、お隣作家さんとお話しして、、、ささやかですが、これがマルシェの醍醐味。 幸せな1日でした。

お客様、初めての方も多かったかと思います、そらいろ絵本ブースへお越し頂きありがとうございました。
主催者の皆様、イベントを作り上げるのは大変だったと思います、皆様お疲れ様でした!
中央林間の皆様、プチトリさんにお世話になっておりますので、お会いできる機会があると思います、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

レポはtwitterで呟いてみました。



今後のイベント予定です。
↓の他、プチトリさんでのオーダースタンプ会開催の予定です。

●2013年7月20,21日(土日)
ハンドメイドインジャパンフェス2013  @ビックサイト

●2013年9月28,29日(土日)
東京ロハスフェスタ (ハンドメイドの雑貨市にて) @練馬光が丘

●2013年10月12,13日(土日)
スタンプカーニバル @浅草

●2013年10月27日(日)
所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.10


中央林間手づくりマルシェ作品紹介

2013.05.24
中央林間手づくりMarche日曜日に出展します!

今回は新作も沢山ご用意しています。
表情の可愛い糸の編み花ピアス。




AVRIL風糸のブローチシリーズも春夏バージョン





その他いろいろ…

makiさん直伝の樹脂パーツはネックレスや指輪、ブローチに仕立てて。
fc2blog_20130315000057ad7.jpg

fc2blog_20130522072607179.jpg


オリジナルスタンプもMAXの品揃え。
アンティーク調スタンプ
アンティーク調スタンプ


オーダーメイドブランドスタンプ


フランス語でHandmade
フランス語スタンプfaitalamain

洋服のサイズ
洋服子供サイズスタンプ80859095

Bonjour
フランス語スタンプbonjour筆記体


ふわふわレースのアクサせりーも各種ご用意しました!
森ガールアクセサリー


森ガールピアス



日曜日、中央林間でお待ちしております。

日時 : 2013年5月26日(日) 10:00~16:00
ブース: A-4 そらいろ絵本
場所 : 中央林間駅前東急そば
URL : http://www.craftmarche.com/



中央林間手づくりマルシェ

2013.05.22
中央林間手づくりMarche今週末出展します!

日時 : 2013年5月26日(日) 10:00~16:00
ブース: A-4 そらいろ絵本
場所 : 中央林間駅前東急そば
URL : http://www.craftmarche.com/

小田急線、田園都市線沿線最大のハンドメイドイベントです!
毎回とっても沢山の人がいらっしゃるので、新しい出会いにわくわくしています♪
委託先petit*tricotさん主催のイベント、お客様、作家さんにお会いできるのがとっても楽しみです。





そらいろ絵本はオリジナルスタンプはイベントならではの品揃えMAX!
樹脂アクセサリーに糸アクセサリーも選んで楽しくなるように沢山作製しましたよ。
会場で皆様のお越しをお待ちいております。





写真のスタンプ&アクセサリー棚は前回雑貨市からデビュー!
木工作家のRirika-1286さんの作品です。
今回の中央林間マルシェに出展が決まってからお客様にスタンプが見やすい展示をしたい。。。と以前から温めていた構想をRirikaさんにお願いしにいきました。
トランク型になっていて、展示の際の手間もかからず開くだけ♪ 
寸法から何からそらいろ絵本のスタンプ専用なんですよ。
色も形も取っ手のパーツも、イメージ通りのものを形にしてくれました! 
仲間がいるって幸せ!とってお愛おしいトランクちゃんたちです。
お忙しい中作製ありがとうございました!!!



バラとガーデニングショウ2013

2013.05.09
ご縁があって、本日バラとガーデニングショウの搬入へ行って来ました。

土曜日から一般公開なので、一足先に素敵なお庭を見る事が出来て幸せです。

まだ創り途中のブースもあるかと思いますが、来週木曜日まで西武ドーム開催のバラとガーデニングショウへ足を運ぶきっかけになれば幸いです。


バラ越しのターシャテューダの庭


ターシャのお家と庭、素敵でした!


オードリーヘップバーンの庭


SHOP出展ではここが一番良かった。











見きれない位のブース数。
準備中ではありましたが、どのブースも素敵に仕上がっていて、うっとりでした。
会場歩いていてお花の香りで溢れているのもバラとガーデニングショウの魅力。
とっても幸せな1日でした。