新座ハンドメイドの雑貨市今週末開催!

2013.11.29

今週末12月1日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市 開催します!!!

      出展者紹介更新
      出展者リスト更新

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



皆さんにご紹介したかった新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
ハンドメイド雑貨、アンティーク、お花、パン、珈琲 etc. ナチュラル、ロハステイストがお好きな方にはたまらないイベントになっています。
お天気もよさそうです、紅葉豊かな新座の街を散策してみては如何でしょうか?


各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周って頂いた方に作家さんのハンドメイドの作品をプレゼント♪
紅葉の時期ですので、埼玉一の紅葉スポット”平林寺”を周るお散歩コースもおススメです。


●おススメ時間割

東上線志木or朝霞台駅もしくは西武線ひばりヶ丘駅よりバス平林寺下車
(どちらとも副都心線直通です)

9:30  平林寺     紅葉の境内散策
11:00 輪粉      雑貨 & スタンプラリー開始!
11:45 garland     アンティークと雑貨
12:15 HomeSpice  雑貨を見ながらお花を片手に次の会場へ。
12:30 カクイチ     スタンプラリー終了、プレゼントGET
             ふるさと新座館隣の芝生スペースでドリンク飲みながら休憩。

小川の流れる遊歩道をあるきながら新座駅へ。



それでは!会場で皆様のお越しをお待ちしております。






今日はこれからスタンプラリーの用紙コピー1000部…等事前準備に行ってきます!
毎度この作業が地味に大変。。。(笑)
ですが、皆様の笑顔のために! 頑張って行ってきます♪

中央林間手づくりマルシェありがとうございました

2013.11.26
中央林間手づくりマルシェ出展して来ました!

委託先petit*tricotさんのご縁で素敵なイベントに参加させて頂きました。
神奈川で盛り上がっているナチュラル系イベント、手づくりマルシェ。
たくさの方にお声掛け掛けして頂き、手づくりの話が絶えない楽しい1日
になりました。
こうしてお客様に作品のご紹介が出来、お話が出来る事が幸せで、刺激を沢山頂きました。
シアワセな1日をありがとうございました!!!









いよいよ今週末は新座ハンドメイドの雑貨市です。
素敵な作家さんが沢山のイベント、今回は駅近のアクセスが良い会場です。
皆様のお越しをお待ちしております!


イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

中央林間手づくりマルシェ

2013.11.23
本日は川越森のおうちのマーケット出展でした。
紅葉のキレイな秋の栗原造園さんを満喫♥

明日は中央林間手づくりマルシェです。
新作盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております!!!

A-8ブース そらいろ絵本


神奈川方面の作家さんにお会い出来るのが楽しみなイベント、1日楽しみたいと思います!










イベントが終わったら来週のハンドメイドの雑貨市へ向かってラストスパート、ダッシュで駆け抜けますっっっ!

新座ハンドメイドの雑貨市ポスター作製しました!

2013.11.16

新座のお店へ展示用のポスター作製しました。
A3サイズまで拡大できるpdf形式のポスターです、ぜひぜひご自宅、お店、幼稚園保育園などへの掲示ご協力いただけたらと思います。

新座ハンドメイドの雑貨市東京埼玉イベント





クリックでポスターダウンロードのページへ → 



【バナー】新座ハンドメイドの雑貨市vol.5

2013.11.12

新座ハンドメイドの雑貨市 vol.5
2013年12月1日(日)イベントバナー出来ました!


お客様も、出店者様も、気になるだけの方も。。。
皆様でHPにバナーを貼ってイベントを盛り上げて行きましょう!
画像をクリックするとイベント詳細ページへジャンプします。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


■特大サイズ

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい




■横長サイズ 

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■中サイズ

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい





新座掲示用のポスター作製しました。
A3サイズまで拡大できるpdf形式のポスターです、ぜひぜひご自宅、お店、幼稚園保育園などへの掲示ご協力いただけたらと思います。

新座ハンドメイドの雑貨市東京埼玉イベント



クリックでポスターダウンロードのページへ → 




今回のバナーはちょっぴりクリスマスを感じさせるフレンチナチュラルスタイルなバナーです。
可愛く仕上がったので大満足! 今週末から配布開始します♪




vol.4バナー設置お願いのページはこちら



川越の花屋 d'ici peu さんのホームページ作成しました!

2013.11.10
川越にあるナチュラルテイストが素敵なお花屋さん
d'ici peuさんのホームページ作成させて頂きました!

店主さんとお話ししながらデザインを進めていったホームページ。
お店のイメージやコンセプトに合ったものが無事に出来上がったと思います。
書体から写真レイアウトまで全部お店の為に作った愛情のこもったホームページですよ。
このところブログやTwitter等便利なツールが出来ているので、自分のHPすら作っていない状況ですが(笑)久しぶりの制作中やっぱりお花は癒されますね、作っている間ずっと楽しかったです。

d'ici peu さん、ありがとうございました!


可愛い写真がいっぱいです、良かったら↓クリックで覗いてみて下さい。

川越のお花屋さんd'icipeuナチュラルロハス


ハンドメイドの雑貨市 所沢お礼と新座リスト掲載

2013.11.06
所沢ハンドメイドの雑貨市10月27日(日)終了しました。
お越し下さった皆様、ご出展者様ありがとうございました!!!



心配された台風も過ぎ去り、当日は快晴そのもの。 
気持ちいい青空の元、解放的なカクイチさんのガレージで行われた雑貨市、所沢会場は今回Vol.10で一休み、所沢で新たな1歩を踏み出す予定です。
(新座ハンドメイドの雑貨市はこれからも開催予定です。)

今回は初めての試み、松浦さんのライブもありました。
素敵な歌声に癒されて流れる時間は本当に最高でした!!! ありがとうございました。



ただ今雑貨写真は加工中、まとまり次第皆様にお披露目します。







所沢が終わって一息つく暇もなく次回新座ハンドメイドの雑貨市の準備が始まっています。
こちらは出展者リスト掲載開始しております、新座の素敵な雑貨店を巡る雑貨市、所沢とは一味違った楽しみ方のできるイベントです、どうぞ皆様紅葉の始まった新座の街を雑貨Walkingしてみて下さいね。
こちらの会場は駅近のとっても便利な場所ですよ♪