
--.--.--

川越のカフェと雑貨店

2013.12.24

川越雑貨カフェマップを使ってお出掛け。

Lightning cafe


素敵な所でした。
のんびり落ち着けるしおススメ。


tenori


やっと以前から行きたかったtenoriさんへ行けました。
可愛い雑貨やさん。


KIKONO

冬のぬくぬくあったか帽子沢山ありました。
私もこの冬も愛用しています。



川越 雑貨カフェマップ地図

2013.12.16


埼玉県川越市のオシャレなお店情報です。
アンティーク,ナチュラル,ロハス テイストがお好きな方にお勧めの雑貨、カフェ等個人店を中心に集めてみました。


より大きな地図で 川越 雑貨カフェギャラリーマップ を表示


東松山 坂戸 桶川 北本 伊奈 雑貨カフェマップ地図

2013.12.13


埼玉県北部のオシャレなお店情報です。
アンティーク,ナチュラル,ロハス テイストがお好きな方にお勧めの雑貨、カフェ等個人店を中心に集めてみました。
お近くの方遊びに行ってみては如何でしょうか???


より大きな地図で 東松山 坂戸 桶川 北本 伊奈 雑貨カフェマップ地図 を表示

d'ici peu さんHP画像模様替え

2013.12.11
d'ici peuさんのホームページ画像冬バージョン作成させて頂きました。


川越の素敵なお花屋さんも冬仕様。
素敵なお店ですので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?



お店のヤドリギも…

mieさん画像お借りしちゃいました。

新座ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました!!!

2013.12.01

本日ハンドメイドの雑貨市イベント無事終了しました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!



イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



新座にある素敵なお店4会場を巡るにいZakkaWalking




今回も沢山の方に来て頂きました。
開始直後はどの会場も人、人、人!


4会場全てを巡ると作家さんのハンドメイド作品をプレゼント。
どのプレゼントも愛情のこもった作品ばかり、一堂にそろった様は圧巻でした!
作家さん、沢山のプレゼントご提供ありがとうございました!!!




新座のお野菜。  新鮮な地物のお野菜がこんなに沢山!


その場で挽いてドリップして頂ける珈琲も。 いい香りで美味しかったです。
































その場で似顔絵を描いて頂いたり…










女子小屋計画からはカンナちゃんの黄色いリヤカー。
小川の流れる新座の街をえっちらおっちら巡ってくれました。 出会えた人には何かいいことがありそう♪





お客様も、出展者さんも、笑顔が印象的なイベントでした。
新座の街を巡るにいZakkaWalking楽しんで頂けたかな、とイベント企画としてホッとした瞬間でもありました。

小川流れる新座の街、紅葉と共に雑貨を楽しむイベントを、また来年開催したいと思っております。
記憶の片隅に残っていたら…と思います。
皆様、ありがとうございました。


本日開催!新座ハンドメイドの雑貨市

2013.12.01
本日開催!新座ハンドメイドの雑貨市


イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


イベント日和のよいお天気になりそうですね!

昨日平林寺の紅葉を見に行ったのですが、丁度見頃でとてもキレイでした!
是非是非にいZakka walkingと共にお楽しみ頂けたら満喫できるのでは?
と思います。
平林寺は輪粉会場から歩くとすぐ近くです。

ハンドメイドの雑貨市会場で皆様のお越しをお待ちしております!



会場写真。 新座には素敵なお店が沢山です。