【ハンドメイド】 我が家の刺繍ミシン

2008.05.26
私が使用しているミシンは、刺しゅうミシンのブラザーの”イノヴィスP100α”
プーさんの刺繍がスタンダードで入っています。 (そらはプーさん好き♪)

これから、このミシンで作成したハンドメイド作品を多数掲載して行こうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆



ちょっとこちらの刺繍ミシンの説明を。
なかなか使い勝手も良くいろんなステッチが入っていたり、刺繍も楽々出来るんです♪
バッグ作りや巾着、ポーチ作りに重宝しています。

プーさんの内蔵刺繍の他に、プラスで、ブラザーのホームページ ハートステッチズからカーズの刺繍等を買ってダウンロードも出来ちゃいます。
欲しい刺繍だけ購入出来てとってもいいかんじです。

ディズニーのキャラクタ以外にもサンリオ、ポケモン、ドラえもん、ムシキング、スヌーピー、たまごっち、ウルトラマン等、刺繍ミシン専用のデータがあるんですよ。
刺しゅうが沢山入った専用刺繍カードなんていうオプションも出ているので、創作意欲が湧いちゃいますね♪



○これまでそら絵本のページで紹介したディズニー、カーズの記事は↓です♪
カーズ キャラ弁
ディズニーのランチボックス
ディズニーのCD朗読付き英語絵本 英語がある程度分かる方向きです。
ディズニーの英語システム
カーズグッズをご紹介♪
無料でディズニーのゲームが出来る公式サイト カーズ3D、絵かき歌等

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>さとかさん

初コメントありがとうございます~~~!!!
とっても嬉しいですっe-440

そして、よくぞ気が付いて下さいましたe-265
こういう偶然ってとっても嬉しくなっちゃいますよね!

ハンドメイドポータル、見ていらっしゃる方多いのですね。
ハンドメイドのブログを作ってから、絵本のブログに比べてカウンターの回りが早いのでビックリしていたの。

そのうち、こちらのブログが軌道に乗ったらハンドメイドプレゼント等企画しようと思いますので、是非その時は参加して下さいませe-265

これからも絵本ポータル共々宜しくお願いします♪

こんにちは

こちらでははじめまして(^^)。はんどめいど☆ぽーたるからやってきました。
「おお~,ブラザーイノヴィスP100α!いいのを持ってらっしゃいますなぁ…( ´ー`)」と羨ましく眺めていたら。

そらさん…絵本……??

と思ったら,やっぱり「絵本ぽーたる」で「極私的本棚」がお世話になってるそらさんだったんですね!わはは,妙に嬉しい…。

北欧風バッグもすごく素敵ですね。
私もこういうの,欲しいなぁ…(←でも作れません)。
また遊びに来させてくださいね(^^)。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません