【ハンドメイド】ランチョンマット

2008.06.09
チェック&ドット柄ランチョンマットを作成しました♪

ランチョンマット

チェック柄+麻リネン+麻リネンドット柄の組み合わせです♪
ナチュラルなイメージのランチョンマットに仕上がりました。

ランチョンマット   ランチョンマット 表と裏の生地のパターンを変えてみました。

今回は、お友達の引っ越し祝い用に作成した物♪
お宅にお伺いするのは初めてだったのですが、お部屋のイメージとランチョンマットのイメージもピッタリでした
当日は、ラッピングもして、お届け。 
プレゼントした方にもとっても喜んでもらえて良かったです。

ランチョンマット_ラッピング


自分でもお気に入りのランチョンマット。
これからちょっとしたプレゼントにいろんなパターンを作ってみようかな???
な~んて思っています



ハンドメイドのクラフトデポにて委託販売始めちゃいました♪
興味のある方見てみて下さいね!  ↓

  
  
  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません