【オーダースタンプ】ドイリー

2009.02.12
ドイリーレースのオーダースタンプを作成致しました♪

ドイリースタンプ

素敵な編み物を作られている TONさん から、ご自分のお名前入りのスタンプを作成させて頂きました♪

こちらのドイリーの模様を気に入ってご連絡頂き、そのままスタンプに仕上がりました。
TONさんのページも、スタンプを押したところや、ラッピングに使用しているところの写真を、
素敵な写真&紹介文で掲載していただきました
こうやってスタンプをお使いの写真を見せていただけるというのは幸せです。
ありがとうございましたぁぁぁ

こちらのドイリー、私もと~~~ってもお気に入り♪
実は…写真の下に敷いているドイリーと見比べてみると…

レーススタンプ

そう!スタンプの柄と同じなんですよ☆
お気に入りの模様だったので、以前レース作家さんに量産して頂いちゃったんです
インテリアに、写真撮影に、ハンドメイドに大活躍です




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>TONさん

あはは、予告無しでブログに載せちゃいました(笑)
TONさんのブログでもと~っても素敵にご紹介、ありがとうございました。
使用している所を見られるのがとっても嬉しいんですe-446
これから沢山使ってやって下さいね!!!

TONさんもレース編まれるのですか?!
わぁぁぁe-266すごいですねe-349
ぜひぜひ、スタンプとお揃いで作成してみてくださいe-267

>ikuさん

本日お問い合わせのラッピング、記事にしてみました~~~♪
ご参考になるといいなぁe-266

こちらの柄のドイリーはもともと編み物が先なんですよ~。
すっごいシンプルなのに可愛いドイリーですよね☆
ikuさんは編み物出来るのが羨ましいです~~~e-446私も編めたらなぁ…と夢見ております。e-349
こちらのドイリーも是非!チャレンジしてみて下さいね☆
ブログアップも楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

こんばんは。
そらさんのブログを開いて
スタンプが紹介されていてビックリしました~。
ありがとうございます♪

あのドイリー、やっぱりスタンプと同じデザインだったんですね。
スタンプが先であとからドイリーを編んでもらったなんて凄いです。
スタンプが届いて、私もスタンプのデザインのドイリー編もうと思っていたので、
こちらの写真も参考にさせていただいて編んでみますね。

すごいキレイ!

先日はメッセのお返事ありがとうございました^^
あれって、オリジナルだったんですね~!びっくり!
また教えてくださいね☆
スタンプと同じ柄のドイリーを作ってもらうなんてすごい!ていうか、このデザインをしたそらさんがすごい!
ドイリーさすがにレース作家さんだけあって惚れ惚れする網目ですね~!私も現在ドイリーを量産しておりましてすごく勉強になります!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません