【スタンプ】ビニールにはんこ

2009.02.16
そらいろ絵本で愛用中のラッピンググッズのご紹介です♪
ビニール袋にドイリー模様、可愛いですよね~~~☆
白スタンプ

先日、ビニール袋にドイリーが入ったものはどちらで売っているのですか?
とお問い合わせ頂いちゃいました
実は、こんな道具達で作成しているんです~~~
ビニールにはんこ
速乾性のインクは優れもので、ビニール袋、プラスチックやガラス、革なんかに押せちゃいます☆
色も白~茶色まで各色あるんですよ。

ドイリースタンプ、本当は自作のスタンプで押したいのですが、大きなサイズになると自作は高くって!
只今東京アンティークさんのドイリースタンプを愛用中です。

↓リンクになっていますので参考にしてみて下さい☆


  速乾性インク各色      ラッピング袋       マスキングテープ
    

ドイリースタンプ  
    




関連記事

スタンプを布に押す方法はこちらからご覧下さい♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

こちらのビニールにスタンプを押す方法、いつか記事にしたいなぁぁぁ、と思っていたので、ikuさんからのお問い合わせ、グッドタイミングでしたぁe-51
いいきっかけ頂けて、記事にも出来て良かったですe-257

こちらのスタンプを押す方法、いろいろ応用できそうで、想像力も膨らみますよね~。
私、次は家のティッシュケース(透明プラスチック)にドイリーぺたぺた…してみようかと企んでおります。
ikuさんも、お手持ちのスタンプで是非試してみてくださ~いe-415

No title

記事upしていたdきありがとうございまーす☆
なるほどそうだったんですね~
あれがスタンプだったとはぜんぜん気づきませんでした^^;
そんなインクがあることもはたまた知らず。。。
参考にさせていただきますね!
ありがとうのぽちっ!

>姫☆さん

はじめまして☆
お越し頂きとっても嬉しいですe-266

ラッピングって凝り始めるといろいろ出来て楽しいですよねぇe-267
こちらのスタンプ仕様はとってもお気軽に出来て見栄えもe-461なのでおススメです。
是非試してみて下さ~い♪
ステイズオンというインクがあるだけでも、お手持ちのハンコをビニールに押したり、ガラスに押したり、いろいろ楽しめるかと思いますよ♪


カワイイ★

はじめまして(*^ω^*)
なるほどぉ~ 
そのラッピング袋はそうやって作っているんですね?!
最近、ラッピング用小物がマイブームなので、
是非、挑戦してみようと思います☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません