【オーダースタンプ】オリジナルレース

2009.02.18
オリジナルスタンプのオーダーを、アクセサリー作家の ai Peach さんよりご依頼頂きました♪
オーダースタンプ
2つ作成致しました☆

あいさんからのご依頼は”レースを使ったデザインのスタンプ”
との事。レース、大好きなので、作成していても楽しかったです~
下記の様なデザイン案をご提示させて頂きました。
レーススタンプドイリースタンプ


アンティーク系とのご依頼でしたので、ロゴ案もいろいろ作成☆
筆記体

出来上がったスタンプはこちらです。
早速委託先への納品タグに使用して頂いたとの事です☆

オーダーメイドスタンプ
レーススタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ai Peach さん

この度は本当にありがとうございましたe-51
喜んで頂けたようで、こちらもとても嬉しいですe-446

これからも素敵アクセサリー作りに、委託販売に…スタンプ共々楽しんで下さいね~。

ありがとうございました(o^∀^o)

この度は素敵なスタンプを作っていただき、ありがとうございました(≧∇≦)

二点ともすごく素敵で、うれしすぎて早速いっぱい使わせていただきました*
スタンプを押すことで、作品がかなり素敵に見えます
委託先でも好評のようです
この度は本当にありがとうございました
ぜひまたよろしくお願いいたします

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません