【オーダースタンプ】風車チューリップ

2009.02.25
風車とチューリップ柄のオーダースタンプを作成致しました♪

オランダスタンプ

Dagboek van Emilyのemilyさんよりオリジナルスタンプをオーダー頂きました☆
オランダと日本のハーフemilyさんらしいご注文で、
風車かチューリップ、もしくは木靴の入ったスタンプを作成、との事。
そらいろ絵本では、風車とチューリップ、組み合わせたら可愛いかなぁ
と思い、↓の様なデザイン案を作成致しました

オリジナル ロゴ

何回かやり取りをさせて頂き、出来上がったスタンプがこちら!

風車のスタンプと
風車はんこ

風車とチューリップを組み合わせたスタンプ
チューリップスタンプ

オランダっぽく仕上がったかしら???
emilyさんのブログではと~~~~っても可愛い娘さんの写真とかも載っていて、ご自身が作られる作品も可愛いものばかり。
そんな方のタグに使って頂けるなんて嬉しいですね

オランダ、私も昔1日だけ訪れた事があるのですが、とっても 可愛い 印象のお国です。
建物に、路面電車に、色使いに、自転車に…
なんだか童話の中から出てきたようなイメージの場所だな、って感じました。
いつかはゆっくりといろんなところを回って見たいお国です。

あ、それ以外にも、オランダといえばミッフィー好きだったり、
ハウステンボスにも行った事あったり…
何かとご縁のある国です。



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

お褒め頂き嬉しいですe-266

ikuさんもハウステンボスへ行った事あるんですか???
私は、佐世保の友達のお家へ行った時についでに、、、という感じで行って来ました。
ちょうどチューリップの時期に行くと良いですよねぇe-51
このスタンプ作りながら思い出しちゃいました☆

本場オランダも、いいところですよ♪

No title

そらさん こんばんわ☆
またまたステキなスタンプですね~^^
スタンプでこんなデザインができるなんて目からウロコです
(*^-^*)
風車といい、チューリップといいすごくバランスが取れてますね!
私はオランダといえばハウステンボスしか行った事がありません。。。(⌒▽⌒;;;A(あれはオランダじゃないって!w)
かわいいスタンプにぽちっ!

>RENE さん

こんばんはv-298
楽しんでスタンプ作りしています☆

RENE さんオランダへ行った事あるのね!!!
いろんなところを見て回れたのでしょうか???
素敵なところをめぐられた様で羨ましいe-51
観光で、回って見たいお国です。

素敵だゎ♪

そらさん、お久し振りi-236
お仕事も順調なようで、ご活躍眩しいほどです☆

若い頃、一度だけオランダを訪れたことがあるの(うふふ)
キューケンホフを思い出しました。。。素敵なスタンプねi-262

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません