【オーダーメイド】フランス語スタンプ

2009.02.28
フランス語文字のオーダースタンプを作成致しました♪

フランス語スタンプ

タノシイマイニチ
 の fujiさんより フランス語スタンプのオーダー頂きました♪

アンティーク系で、筆記体に近いスタンプを、、、
との内容でしたので、下記デザインをご提示させて頂き、完成したのが↑のスタンプです


フランス語筆記体

フランス語のスタンプって素敵だなぁ、って以前から思っていたのですが、文章が作れず自分でスタンプを作る…までは至っていなかったの。
今回オーダースタンプを作成させて頂く機会が出来て嬉しかったです。
出来上がってみて、やっぱりいいなぁと感じているそらなのでした。



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RvsoL6gO

>triangleさん

こんばんは、メッセージ頂き嬉しいです♪
先日のイベントでは、素敵なものが沢山お店に並んでいて選ぶのに迷っちゃいました!
また次回も出店されるのでしょうか?これからも作品作り楽しみにしています。

実は、今回私はキャンセル待ちしていたんですよ。
残念ながら出店出来ませんでしたが、今度は秋のイベントに標準を当てて作品作りして行こうかなぁなんて思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

No title

こんにちは
先日はイベントでお買い上げありがとうございました
ブログにコメントも頂きうれしかったです
こちらに伺ってみたら素敵なスタンプのお店でびっくりしています!
小さいお子さんがいらっしゃるのにお店までしていらっしゃるなんて!
これからもよろしくお願いいたします

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません