【オーダースタンプ】住所アドレスゴム印

2009.03.06

オーダースタンプ
で蝶図案の入った住所印を作成しました♪
アドレスゴム印

H様からのご依頼は 

  お名前
  住所
  メールアドレス
  Handmade Accessorie というメッセージ
  蝶の図案を入れてたアンティーク調の仕上がりで。

というご依頼でした。


レース蝶模様
蝶図案のスタンプ、作ってみたかったんですよね~~~♪
どんなスタンプにしよう~~~!と楽しみながら作成、そらいろ絵本では←の図案をご提案させて頂きました。

H様は丸いレースのふちが付いた住所スタンプを選ばれました。
(このレース、とっても可愛いですよね


実は、スタンプ案を作成していて、私…一番上の図案がとっても、と~~っても、気に入っちゃったんです
ナチュラルな仕上がりの蝶…。
バックの隙間がどことなく空のイメージも感じさせませんか???
というわけで、、、そのうち記事に致します





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たまみさん

こんばんはぁe-51
ブログにハンドメイドに再会ですか?!
わぉ!お帰りなさい!嬉しいです。

オリジナルのタティング作成も、期待していますよ~~~。
ゆっくり楽しんで納得のいくものが出来ると良いですね!

私も、いつかたまみさんオリジナルのタティングの図案作成できる事を夢見ております~~~♪

No title

ご無沙汰しています。
そろそろ徐々にブログ&ハンドメイドを再開しようと思っています。
タティングも少しずつですがやってますσ(^◇^;)
オリジナルが出来るの日は遠そうですが
いつかはそらさんに図案をかいてもらいたいなぁって
夢見てますのでまた宜しくお願いします♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません