【オーダースタンプ】パン、泡だて器

2009.03.10

オーダーメイドスタンプ
のオリジナルスタンプを作成しました♪

泡だて器スタンプ

Labo.Cobo の Laboさんよりオーダースタンプのご依頼いただきました☆
Laboさんの作られるパンとお料理のクオリティーはとっても高い!!んです。
ブログを通しても伝わって来ます。
そんな素敵な方からのオーダーメイドは、パンもしくは調理器具を使ったスタンプとの事でした。
パンはんこ
そらいろ絵本では”レトロポップ”でまとめて欲しいというラボさんのご要望を受けて←の様なデザイン案をご提案させて頂きました♪
クロワッサン、泡だて器、ボールなどの図案も全部新規で作成しちゃいました

実はこの案をご提示する前に、麦の案とか、いろいろ作成してみました↓
麦+クロワッサンとか、個人的には結構お気に入りです
麦スタンプ

何度かやり取りさせていただき、出来上がったスタンプがこちら!

切手枠のクロワッサンスタンプ
パンスタンプ

泡だて器スタンプ
料理スタンプ

ラボさんのページでも素敵に紹介して下さっております♪
宜しかったら見てみて下さいね!



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

レトロポップな感じ、出てます?!
そう言ってもらえるととっても嬉しいです~~~e-51

調理器具のスタンプ、本当に可愛いですね。
特に泡だて器って、、、作製してみてから新たに気が付きました~~~e-266
スタンプを作製し始めてから、自分が思いもしなかったモノたちが可愛いモチーフになるんだなぁ、って新たな発見が沢山で楽しいです☆


>ラボさん

お返事遅くなりましてスイマセン!!!
只今入学準備真っ最中のそらです。
ひたすら爆縫いしております(笑)

この度はご利用ありがとうございました!
フル活用、というのが一番嬉しいです☆
スタンプ作製した甲斐があったなぁ♪って思います。

これからもスタンプ共々どうぞ宜しくお願いいたしま~す!

No title

この度は本当にありがとうございました。
もう着くなりフル活用させていただいてます(*≧∇≦*)☆彡メッセ送らせていただいたのですが。。到着してないかな?
お時間ありましたらご連絡いただけたら有難いです。

No title

こんばんわ☆
またまたかわいいスタンプができましたね~
ポップな感じすごく出てますよ!
依頼主さんの要望のイメージどおりに作れるって
すごいな~って思います。
調理器具のスタンプっていうのもかわいいですね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません