【オーダースタンプ】クローバー

2009.03.22
オーダーメイドスタンプのオリジナルスタンプを作製しました!
今回はクローバー模様のブランドスタンプです♪

クローバースタンプ


Cute! Cheap! Easy! のそーりん様より、アクセサリーのタグに使うスタンプを作らせて頂きました!
ご自身のブランド C.C.E の文字と クローバーを使用して、との事です。

クローバーオーダーはんこ
フォント
C.C.Eのフォントをいろいろなフォントで作成してみたり、
クローバーの色や柄をいろいろ変えたものを作製し、お送りしたところ、柄や、向きに付いてご意見を戴き、

クローバーの向きは + 縦並びのもの
ふちにレース

のデザインに決定!

そーりんさんは委託販売のほか、イベント出店もされているそうで、これからスタンプも活躍しそうですね!
アクセサリーに合うスタンプになっているなって思います。


実は、スタンプを見て頂いたお友達からもオーダー頂いちゃいました♪
只今作製中です

クローバー柄のデザインは、いつか作りたいな~って思っていたので、今回作製出来て良かったです




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランドスタンプ

今回は、この前ブログで紹介したオリジナルタグの紹介。 これ↑ 実は、綿テープに布用スタンプでスタンプを押したもの。 スタンプは、そらいろ絵本さんで作ってもらいました! これ↑ 委託販売も軌道に乗ってきたし、そろそろオリジナルタグを作りたいなーと思っ

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません