【オーダーメイド】葉っぱのスタンプ

2009.03.25
オーダーメイドスタンプのを作製しました!

葉スタンプ


♪ みんなのおいち ♪
 のりぃさんよりオリジナルスタンプのオーダーを頂きました
りぃさんからのご依頼は ブランド名と、葉っぱかお花の小さなイラストです。


葉っぱスタンプ


ロゴ作成



そらいろ絵本では、お花と葉っぱのイラストを作成し、ご提案。

ブログで あみぐるみ ちゃんと一緒に撮影されていた 蔓系の葉っぱが可愛いなぁ、と思い、そちらがイチオシでした
お花とも葉っぱともつかない形の葉っぱで、と~~~っても可愛いですねよね
りぃさんも気に入って下さり、そちらがスタンプに

i の文字にハートもつけて可愛いイメージに仕上がりました~~~



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません