【オーダースタンプ】レース枠のスタンプ

2009.04.08
オーダーメイドスタンプを作製しました!

ドイリーレーススタンプ

レースに縁取られたオリジナルブランドのスタンプを作製しました♪

matthieuのこみちさんよりオーダー頂きました。
レースで縁取られたスタンプか、ドイリーを配置して欲しい、とのご依頼で、
それなら、これでしょ♪
と作製したデザインです。

フォントもアンティーク系で何種類か一緒にご提示し、完成致しました。

アンティークロゴ

とっても気に入って頂けて、2つもオーダーして頂いちゃったの
とっても嬉しいです♪

レースの縁取りバージョン
個人的にと~~~っても好きなデザイン。
オーダードイリー

ドイリータイプ
ドイリー使うと、このバランスが一番好き☆
レーススタンプ

こみちさんもハンドメイドがお好きとの事。
作品も見せて頂いたのですが、色鮮やかな作品を作られていて、
その作品を彩るスタンプになるのかなぁと思うととても嬉しいです。


そろそろオーダー再開すべく頑張っております。
今しばらくお待ちを~♪



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たまみさん

こんにちは☆
ドイリースタンプ、気に入って頂けたみたいで嬉しいわぁ。
タティング、最近アンティークショップで目にする事が多くて、素敵だなっていつも思っています。
趣味は無理せず、楽しめる時に楽しんでいきましょ♪

パンと泡だて器のスタンプ、小さなモチーフとして使ってみると可愛いですよね。
私も新たな発見でした!
スタンプは、あまり細かい表現は出来ないのですが、 形 のみを表現しようと思ったらどんな物でも描けますよ~☆
まだまだいろんなモチーフ、チャレンジしてみたいな、って思っています。

No title

ご無沙汰してしまいごめんなさい。
ドイリーのスタンプ、やっぱり良いですね♪ステキです!
私のタティングドイリーのスタンプは夢と化してる気がしますが…
でも少しずつタティングもやっているし
ブログにもアップもしていこうと思ってるのでまた遊びに来てくださいね。
↓泡立て器とパンのスタンプ、可愛かったです♪
ああいうのもできるんですね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません