【オーダーメイド】足跡スタンプ

2009.04.22
オーダーメイドスタンプ を作製しました!

ルンルン様よりオーダー頂きました。
ご自信のブランド名と、足跡をいれてスタンプを作製というご依頼です。

足跡

いろいろなデザインを作成し、最終的に出来上がったのが↑の写真です。

足跡スタンプ

ルンルンさんは、この他にお子様の名前入りスタンプもあわせてオーダーして下さったんです☆
こちらはプライバシーもあるので載せられませんが、可愛く仕上がりましたよ!

只今、住所印のご依頼も頂いております。
沢山作製するご縁を頂き、とっても嬉しいです




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

ありがとぉぉぉぉ♪
足跡、本当にかわいいですよねe-51
いろんな動物さんの足跡作ってみたくなっちゃいました。

ikuさんも、お子さんのお名前スタンプ、作成しました?!
やっぱり?
今年入園の息子くん用にスタンプ作ってあったのですが、大活躍でした!
作っておいてよかったぁ。



かわいらしい~♪

(ё∇ё) キャハ~かわいいスタンプですね~
足跡がとってもキュートです☆
お子さんの名前スタンプ。。確かに幼稚園とか小学校
とか名前付けいりますもんね。
私も印刷屋さんで名前ゴム印作っちゃいました^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません