【日記】交換会☆プリンタトレイ

2009.03.27
素敵な石鹸や、スタンプ、木工まで作られる ZENさん と交換会しちゃいました♪
小物を素敵に飾れる プリンタトレイ に、ブログで惚れ込み欲しいなぁ~、欲しいなぁ~と思っていたところ、交換会という事になりました~~~
幸せです、 ほんと、幸せ。 嬉しいわぁ。

スタンプケース
お品物を頂いてから、早速小物を入れてみた姿がこちら↑
な~んか、お店屋さんみたいじゃないですか?!
お家のインテリアにもピッタリです

実は、これをみた時、息子君が目を輝かせ、ボクのっっっ!!!
と言ったのをとめたつもりが…。
キレイな石ならいいよね☆ママ
の言葉に負け、半分は天然石に占拠されております(笑)

天然石

入れてみると、なかなかいい感じじゃないですか?!
綺麗な石ばかりセレクトしてくれたみたいです
息子君、石集めが趣味で、お出掛けしてはいろんなところから綺麗な石を拾ってきます。
よく見つけるな~。。。砂利の中にも綺麗な石が混ざっている事があるみたいなんですよ。

プリンタートレイ

そらのグッズは、もちろん!スタンプ。
最近オリジナルスタンプが増殖中。。。
イベント出店等も企んじゃおうかなぁ?なんて思っている今日この頃です。

ちなみに、私がお送りしたのは 巾着とポーチ です☆
気に入って頂けるといいなぁ。


イベント情報です!
2009年4月4日(土)新狭山の 珈琲SHOP 泰山木 にてお友達と出店しております。
とってもとっても小さなマーケットらしいので、お近くの方、お散歩がてら遊びに来て下さい☆
スタンプの他、布バッグ、レッスンバッグ等もって行く予定です♪
(あ・・・まだ作品の写真取ってない。。。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん


その節は本当にありがとう!!!
とっても大切に使わせて頂いております☆
トレイをみるたび、幸せ~な気分に浸っているそらです♪

明日は、このトレーと一緒にイベントデビューの予定です☆
お天気も良さそうなので、楽しんで来たいと思います~。

ZENさんの息子さんにもお会い出来て良かったわぁ。
家の娘がもう少し大きくなったら一緒に遊べるかしら?
お互い新しい園で大変ですが、楽しく乗り切っちゃいましょう☆

No title

そらさま♪
追伸☆もちろんちびさんも可愛かったです~≧▽≦♪
抱っこさせてくれてありがとう♪

No title

そらさま。
わぁ♪
本当、おっしゃっていたようにそらさんのおうちの雰囲気にぴったりで嬉しいです☆
素敵にご紹介くださってありがとうございます*^v^*
私もそらさんからいただいたあれもこれも、とてもお気に入りです♪♪
本当にありがとうございました♪♪
これからもどうぞ仲良くしてください^▽^

息子さん、とても可愛かったです☆

>ikuさん

そうなのそうなの~~~!
このトレーを置くだけでお店みたいでしょ e-266
あまりに嬉しくって、只今リビングから移動する気配がありません。。。(笑)
交換会の私からのお品は今度アップしますね~~~☆


息子も、母の趣味を分かっているのか、トレーの中はなんだかとってもナチュラルでいいかんじ。
水晶!そうですね、子供の頃とっても嬉しかった気がします。
きらきらする石って眺めていて飽きないのよね。。。
純粋な子供心っていいなぁって改めて感じました。

ikuさんのブログも、いつも拝見しておりますよ~~~♪
携帯閲覧が多いので、なかなかコメント残せなくてゴメンね!!!

No title

わ~!ホントshopのディスプレイみたいですね☆
交換会ってことはそらさんは何をプレゼントされたんですか?
自分の作品をこんなふうにお店に置けるとワクワクしちゃいますね~(*^v^*)
息子さんなかなかセンスがいいですね~
天然石のお店みたい^^
私も子供の頃水晶とか集めてたな~^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません