【イベント】第38回所沢手作り雑貨マーケット出店決定!

2009.04.10

日時 : 2009年9月26日(土) 10:00~
場所 : 所沢ミューズ ザ・スクエア
      西武新宿線航空公園駅下車5分
主催 : セルフィッシュハンズ


わ~い、本日出店決定の通知が届きました~~~♪
前回、2時募集に申し込むも残念ながら出番が回って来なかった人気イベント初出店!
約80店の手作り系ブースが集まる大きなイベントです

そらいろ絵本と共に頑張ってくれるのは、お友達のブランドMeilland's Gardenです
すっごく素敵な布小物を作られる方ですよ~。
布合わせや、刺しゅうがとっても私のツボな方。
所沢のブースでは、2ブランドでお待ちしております
スタンプをはじめ、布小物、バッグ類、お子様用グッズを用意する予定です
どうぞ宜しくお願い致します。

プリンタートレイ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>鍵コメさん


コメントありがとうございます!
メール送信いたしました♪
宜しくお願い致します。

>メイアンさん



こんばんは~♪
こちらではぢつはお初ですよね

イベント出店、メイアンさんとご一緒出来て本当に嬉しいです
秋に向けてお互い楽しんでいきましょうね

作品にブース作りに話出すときりがないですが、毎日顔合わせいるし時間はまだまだありますよね!
これからも宜しくお願いします


>tera2さん



そういえば、しばらくお会いするチャンスも無かったですが、イベントでお会い出来たらと~っても嬉しいです

ご近所系イベントはまだまだ疎かったりするので、tera2さん、出店情報などありましたら是非お声を掛けて頂けたりなんかすると嬉しいです~

>ikuさん

先日はブログのカウンター&一周年おめでとうございました
プレゼントは外れちゃって残念ですが、いつもikuさんの素敵な作品に刺激されまくっているそらです
これからも頑張って下さいね!

イベントの方、一人じゃ足踏みしてしまっただろうけど、お友達と一緒なら百人力!
ikuさんがお住まいの県はハンドメイドをされる方の土壌が固まっているイメージなので、イベント出店されたらきっと人気店になりそうだなぁなんて思ってます。

私も秋に向けて頑張りますね

がんばりましょーー!

どもーー
meilland's gardenです!!
ブログも見てくれてどうもありがとうございます。
(しょうもない内容ですが・・・)

イベントに向けてさらにさらに秋冬物をがんばらないと
ですね!最近ツボのスモッキングはじめ、日常で
使っていただけるようなあったかい手作り品をいろいろ
考えねばです^^
また作戦会議(?)しましょう!
楽しみにしています!

No title

イベント出展がんばって下さいね~!!!
遊びに行きたいなぁ~。いけるかな?!

No title

先日はカウプレご応募ありがとうございました(*^o^*)
イベント出店おめでとうございます☆
すごいですね~!私もいつかイベントとか出店してみたいな~^^
これから準備が大変だと思いますががんばってくださいね☆
大盛況を祈ってますよ(^_-)-☆

>ZEN

ZENさん、お忙しそうですね~~~☆
クリエイティブな活動でお忙しいのは羨ましいです♪
雑貨マーケット、ZENさんと出店者側でご一緒できたら良かったのですが、もしかしたらお買い物に遊びに来てくれるかも?!
わ~い、嬉しいです☆
お仕事の都合が付いたら是非、ミューズまでお散歩がてらいらして下さい。
初出店だけに、お客さんがいらっしゃるかかなり心配ではありますが。。。
あ、そうそう、今週末K公園でフリマもやってます♪
こちらは家庭用のリサイクルね(笑)

No title

そらさま。
いよいよご出店なさるのですね♪
私は秋にイベント予定が立て込んでいて9月は雑貨マーケットをお休みするのですが、もしお仕事の都合がついたらぜひお店にお伺いしたいと思います^^*
そらさんの素敵な作品でしたら大盛況間違いなしです**
楽しみですね*^v^*

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません