【ハンドメイド】男の子用巾着

2008.06.16
巾着シリーズ第2弾です♪
前回のポケモン刺繍の時に書いたのとおなじ用途で、息子の保育園のコップ袋用です♪

巾着


ポケモンの方は息子のマイブーム一直線なイメージの袋でしたが、
こちらは そらいろ絵本的 袋に仕上がりました。
私の趣味で作るとこんなかんじなの。

巾着


車が可愛いプリント生地に薄手のデニム生地。
2つの布のつなぎ目には赤と白のステッチも入れてみました♪もちろん、裏地も付いていますよ!
先日作成した オーダースタンプ で、フルネームも縫いつけてます

息子よ~!ポケモンばかり使わずこっちも使って
というくらい今の所出番のない袋。。。
可愛そうだから別の用途考えて、みようかな?

  ・最近増えてきたシールを入れる袋
  ・こまごましたおもちゃをしまう袋
 
皆さん、他にどんな用途があると思います???

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません