【ハンドメイド】オムツポーチ、巾着

2009.04.29

先日紹介した ZENさんの木工トレイと交換した作品がこちら! 

大きめ巾着袋と、オムツポーチです

ブロックチェック

プリンタトレイと交換に巾着を、との事だったのですが、巾着だけじゃ…ね、
と思い、おそろいの生地でポーチも作成☆ オムツ入れとかに丁度いいサイズで作ってみました。
本当はもう少し長めのジッパーがあたらオムツを横向きで入れる仕様を作りたかったんだけど、、、ゴメンねZENさん、短めのジッパーしかなかったの

お気に入りのドイリーレースも付けてみたらブロックチェックがちょっと大人っぽいイメージになってくれたかな?

オムツポーチ

チャックと持ち手はこんなかんじのレースです

ドイリーポーチ

巾着のタグは新作、Cuddlyタグです~~~☆
このハンコ、ご紹介まだでしたね~。
イベントに向けて少しづつご紹介していきたいところですが…オーダースタンプもまだまだご紹介しきれていないので、写真だけでも撮ってアップ出来たらな、と思います。

実はそろそろブログ1周年
ちょっとしたプレ企画したいと思います!

Cuddlyタグ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

ブロックチェック+レース、作成してみたら意外と相性が良くてこれからも定番になりそうな予感です☆
リバティも作ってみたいんだけど。。。
先ずはハギレを購入してみようかなぁ?

プレ企画の件、ゴメンなさいね!
禁止ワード設定は、こちらのコメント欄と一緒なので、どんなワードが引っかかっているんだろ。。。
先程メールしました♪

おはようございます^^

黒のブロックチェックかわいいですね^^
ドイリーレースのワンポイントもすごくステキです♪
おそろいで持ってるとかわいさupですね↑
プレ企画是非応募したいんだけど、コメント欄が書き込みできなくて。。><
さっきメッセ送ってま~す^^

>ZENさん

その節は本当にどうもありがとうございました。
ヘビーユース!嬉しい限りですe-446
ZENさんのページで、可愛い連絡帳カバーも拝見致しました☆
お揃いで揃えると嬉しいですよね!

我が家の、ZENさんから頂いたプリンタトレイもハンドメイドのお部屋で、時にはイベントに、大活躍しております!!!
本当に幸せです~~~。

お仕事落ち着いたらまた是非お茶して下さい♪
しばらくイベント予定も無くゆっくりしていますので、ZENさんのご都合付く時にでもお声かけて下さいね!

>Rei。。さん

ブロックチェックって、ちょっと可愛らしいイメージだったのですが、黒だと子供っぽくなりすぎないところが良いですよね~e-51
Rei。。さんのおっしゃるとおり、ボタンやレースで印象変わるのもいいところ☆
普段使いのアイテムに多用しちゃっています。

オーダースタンプも、毎回楽しみながら作成しています~~~。
実はプレ企画も、オーダースタンプ作成しちゃいます☆
なんていうのをやってみようかと。。。
どうかな~、応募してくれるかな~。

No title

そらさま。
その節はどうもありがとうございました♪
巾着もポーチもヘビーユース中です≧▽≦!
横長仕様、想像もしませんでした☆
縦長でも使いやすくてお気に入りです♪
こちらをいただいてから、ブロックチェックがますます好きになり、連絡帳カバーもブロックチェックにしてしまいました(笑)
またお互いお仕事が落ち着いたらぜひお茶しましょう^^☆
本当にありがとうございました♪

プレ企画、楽しみです**ワクワク♪

No title

こんばんは^^
黒のブロックチェックって好きなんですよね~♪
アクセントにボタンやドイリーレースが付くと
印象がらっと変わって素敵になりますよね☆
そしてオーダーのスタンプたちも、毎回ため息が出るくらい素敵^^
自分専用って言うのが魅力的です♪
ポチ☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません