【オーダー】筆記体のオリジナルスタンプ

2009.05.03
ハンドメイドの作品を作成されている Time Machineさんの オーダースタンプを作成させて頂きました!

タグスタンプ

筆記体でスタンプを作成して欲しい、とのご要望で、いろいろ文字を作成し、お送りさせていただきました。
はじめ、全て大文字指定だったのですが、筆記体の場合は小文字も混ぜた方がバランス的にまとまるので、小文字の方もご提案させて頂きました

筆記体

ご提案も気に入っていただけて、スタンプの方、大小2種類作成しました♪
こちらのスタンプは文字のみで1行なので、1割引です
沢山使って頂いているといいなぁ…なんて思っております。

ゴム印




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません