【オーダースタンプ】アドレス

2009.05.11
空に咲く花 さんよりお店のURL入りのオーダースタンプを作成させて頂きました!

アドレススタンプ

広島にて実店舗も持っていらっしゃる、ハンドメイド作品の委託店舗様♪
私も、販売とかちょっと興味があるので、そんな方からご依頼頂けてとっても嬉しいです。

図案ご依頼内容は お花の教室&SHOP cerisierさん のときの様なお花をという事と、お店の名前は指定のフォントを送って頂きました!

そらいろ絵本では←の様な図案を数種類作成し、ご提案させて頂きました♪
完成したスタンプも無事お手元に届いたようです

今頃販売などで活躍してくれているのかなぁ
それとも、アドレス入りだから、お客様のお手元に届いているのかなぁ、、、

なんて、ちょっと嬉しくなっているそらなのでした。

レース枠のスタンプ





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>cerisier**裕◎さん

こんばんは!
そらいろ絵本はなにかと広島つながりが多いブログの様です(笑)
未だに埼玉の方はご近所様のMoemoeさんしかいらっしゃいません(笑)
裕◎さんまで、こちらのお店は行動範囲内だなんて、ますます広島へ遊びに行きたくなっちゃいましたよ~~~!!!

広島で、スタンプも活躍中なのですね♪
嬉しいわぁ。
沢山押してあげて下さいねe-446

そうそう、コサージュ、(この場で申し訳ないです^^;)ありがとうございました!!!
写真を撮って、送ろう送ろうと思いつつ、入学してからずっとバタバタしておりました。
ほんわかいい香りのお花さん、式でもバッチリ活躍してきてくれました!本当にありがとうございました♪


No title

そらさん、お久しぶりにお邪魔します☆
うちの名前が出ていたので、びっくりして反応してしまいました(笑)

おぉ・・・お揃いですね~!!うちのハンコも、皆さんにとても好評で活躍してくれています♪♪何より、私がお気に入りでアチコチ押してしまってます(笑)(笑)。(^-^*)

『空に咲く花』様のHPに飛んで行かせて貰いました(*'-'*)
しかも、広島繋がりで!!
しかも、webパーツの好みも一緒でっ☆
こんなかわいいお店が市内にあると知らなかったので嬉しいです♪今度遊びにいってみようかな(*'-'*)

オーダーが沢山で、素敵な作品が次々登場されていますねぇ(〃▽〃) 私の友人も私のを見て、「今度作ってもらおうかなぁ~」なんて言っております☆
お忙しいでしょうが、お体には気をつけてくださいね~♪

>*aki*さん

わ!わわわe-266
ikuさんに引き続き*aki*さんもですかe-349
すごーーーい!広島ネット!!!
ハンドメイドの輪e-491だわぁ。 
しかも、*aki*さんの生徒さんだったとは、ビックリです。
はぁ、皆さんにお会い出来る距離だったらなぁ。。。なんて。
オーダーの件、メール致します☆

おひさしぶりで~す♪^^

わっ、びっくりしました(笑)
空に咲く花の店主さんは、広島で教えてた頃の、私のハンコの生徒さんなんですよ~♪^^
もしかしたら、私のリンクから遊びにいらして下さったのかしら?なんて*^^*
私も、落ち着いたらオーダーをっと言ってましたが、そろそろどうでしょうか?^^
もしお忙しいようでしたら、一番あとでも構いません♪^^

>ikuさん

ikuさ~~ん!ほんとに?!
それはスゴイ偶然~~~っっっe-349

是非遊びに行ってみて!そして、感想お聞かせ下さい~~~☆
私も行ってみたいけど、行けないのが残念。。。
あ、ikuさんが興味のある東京~埼玉~神奈川のお店があったら替わりにレポしますw

今回記事に載っている お花の教室&SHOP cerisierさん も広島ですよ♪
市内だったら出張もあるとか無いとか?
こちらのお教室も興味がありましたら是非!

>もっさんみいこ さん

こんばんは!はじめまして。
わくわくするブログ・・・といって頂いてとても嬉しいですe-257
もっさんみいこ さんのブログにも遊びに行かせて頂きました!
可愛いイラストを描かれるのですね~~~。
私、イラストって上手くかけないからいいなぁ、って思っちゃいました。
これからも良かったら遊びに来て下さいね!

近くでした!!!

「空に咲く花」さん。めっちゃうちの近所でした!!!
今度行って見ようかな~~(*^▽^*)
検索して見つけたので思わず再コメントしちゃいましたw

No title

とてもかわいい手作りがいっぱいで、
とても楽しいブログですね。
見ていてとてもわくわくします。
私も手作り始めたいけど、なかなかで。。。
また遊びに来ますw

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません