1周年♪プレゼント企画

2009.04.30
そらいろ絵本ではもうすぐブログ開始1周年を迎えます! 

日ごろの皆さんの応援と、ブログを見て頂いているお礼に、
プレゼント企画 をしたいと思います!

プレゼントは、オーダースタンプ1個と、ハンドメイドのお品です。
当選された方にプレゼントをお渡しするだけより、オリジナルスタンプを作成する事でいろいろお話が出来たら、嬉しいな♪ なんて思ってこちらのプレゼントにしました

下記に詳細載せておきます。
皆様のご応募お待ちしております~~~♪

ピスネーム

■プレゼント

  ①1×1cmのスタンプ1個。 当選された方専用オリジナルデザインで作成致します♪
    ピスネーム、ワインポイント、スケジュール帳などに丁度いいサイズのスタンプです。
  ②ハンドメイドの小物
   実はまだ決めていません~~~(笑)
   こちらはサプライズにします。


■応募資格

  ①今までそらいろ絵本にコメントを下さった方。
  ②スタンプのオーダーをして下さった方。
  ③コメントも初めて!という方は、ブログをお持ちで、プレゼントを紹介して頂ける方
    に限定させて頂きます m(_ _)m


■応募方法

  こちらのコメント欄に参加!とコメント下さい☆


■応募締め切り

  5月15日まで

  
スタンプサイズは↓こんなイメージ。 こちちらはMoemoeさんのスタンプです♪
ショップスタンプ


皆様からのご応募お待ちしております


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

::::お返事::::

>mayさん
こんばんは~♪
こちらにコメント頂けて嬉しいです。
先日も遊びに来てくれていたなんて…e-349知らなかったわe-266
今度お越しの際は足跡だけでもどうぞe-276
先日も、mayさんの作品にタグを付けて下さってとっても嬉しいそらです。


>ぺこさん
こんばんは!
ようこそ!ちくちくさんからですかe-51嬉しいです。
(…ということはご近所?!)
これからも是非仲良くして下さい~♪宜しくお願いします。
私もぺこさんのページへ遊びに行かせていただきますね!


>*aki*さん
こんばんはぁ。
お久しぶりです~。
ようやく落ち着いてきました?
私は*aki*さんのページ、よく遊びに行っているんですよw
あはは、スイマセンぜんぜんコメント残していないのです。
ご活躍楽しみに拝見しております。
これからもブログ共々宜しくお願い致しますね!

>naru*さん
嬉しいコメントありがとうございます!
皆さんに愛される作品になっているでしょうか?
(なれていたらいいなぁe-446
これからも頑張っていきたいと思います♪

>アメジストさん
こんばんは!はじめまして♪
こちらにお祝いのコメント頂けてとっても嬉しいです。
是非抽選にも参加!という事でe-51
これからも素敵な作品作りを頑張りますので、どうぞ見守っていてくださいね。


No title

はじめまして。
1周年おめでとうございます!
ちくちくさんのブログでプレゼント企画を知りました。
以前から見させて頂いてたのですが、コメントは送りません
でした。
応募資格は無いかもしれませんが、おめでとうございます!と
言いたくて、メールしました。

これからも、素敵な作品見せて下さいね!

おめでとうございます☆

1周年おめでとうございます!
素敵なスタンプと優しい雰囲気のハンドメイド作品を楽しく見させていただいています
これからも、皆さんに愛される作品楽しみにしています
オーダーお願いしたばかりですが、参加させていただきたいです
よろしくおねがいします

1周年おめでとうございます~♪

久々に遊びに来させていただいたら素敵な企画が☆
ちょっと図々しいですが参加させて下さい~^^;

応募させてください♪

はじめまして♪
1周年おめでとうございます!
初めてなんですが「ちくちくのある暮らし」さんで
紹介されていたのであつかましく飛んできました!
とってもかわいいw
是非またオーダーさせてもらえたらって思っています♪
宜しくお願いします♪

♪ブログ1周年おめでとうございます☆彡

いつも素敵な作品に心癒されております。
今回はお誘いありがとうございました。実は数日前ブログ拝見し自分のハンドメイド品にそらさんのタグをつけたいな~などど思っていた矢先でした。ぜひ参加させて下さいね!

*お返事*

> ハンナ・フラまま さん
こんばんは!はじめまして。
コメント頂けて嬉しいです♪
ハンナ・フラまま さんのページも遊びに行かせて頂きました♪
とっても可愛いトイプードル!!!
私、動物には今まであまりピンと来なかったのですが ^^;
トイプードルはヤバイですね!
つぶらな瞳とくるくるの毛並みがたまりませんね~~~♪
思わず見入ってしまいました。


>姐さん
コメントありがとうございます♪
わぁ、そんなに前から見ていて下さったのですか?!
すっごくビックリ&嬉しいです。
これからも、スタンプ作りにハンドメイドに、楽しんで行きたいと思いますので、宜しくお願い致します~~~☆


>くぅさん
はじめまして!
お初のコメントありがとうございます。
今までもブログ見ていて頂けたなんて… (*^-^*)
と とっても嬉しいです。
これを機にコメント頂けたら、プレ企画やってよかったなぁ、ってブログを続ける活力にもなりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
私も遊びに行かせて頂きますね♪

はじめまして。

以前から…(≧∀≦)なんてステキなオーダースタンプなのっ!!と密かにブログを拝見していました♪

初めてのコメントなのに応募させていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします。

私はまだまだ初心者なのですが、ハンドメイドするのが好きです。これを機会にこれからもコメントさせていただきますね!(〃∇〃)


まだ間に合うかしら!?【参加】

 こんにちは(*^_^*)
まだ1周年ですか・・・なんだかもっと前から
見させていただいてる気がします。。。
へーーーーー・・・
1周年オメデトウゴザイマス
       ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


あれ?気が付けばオーダー再開(喜)

ぜひ「参加」でエントリーさせていただきたいです

一周年おめでとうございます!

はじめまして。
アドレススタンプを作りたいな~ と思い、
こちらにたどり着きました。

はじめてのコメントで恐縮ですが・・・
プレゼント企画に応募させて下さいませ。

素敵なスタンプばかりで・・・
見ているだけで 嬉しくなってきます。

よろしくお願いいたします。

○お返事○

>tera2さん
わ~~い、ご参加ありがとうございます!
ticticさんにコメント頂けて嬉しいです。
これからもブログに、作品に、楽しんで作って行きたいと思います!
ご近所様♪らしいので、これからイベントでお会いする事もあるかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願いします☆


>teraさん
ハンドメイドのお品、まだ決めていないのよぉぉぉ(笑)
イベント用に作り貯めている所なので、当選された方のイメージに合わせてプレゼント、、、にしようかな?なんて思っております。
楽しみにしていて下さいね!


No title

ブログ一周年おめでとうございます!
私もtera2ちゃんと同じく出遅れてしまいましたが
参加させて下さい~♪
そらさんのハンドメイドもスタンプもこれからも
楽しみにしてます♪
スタンプも勿論ですがサプライズのハンドメイドも
楽しみです~当たりますように^^

参加!!!

すっかり出遅れましたが・・・プレ企画参加させてください!
そしてブログ一周年おめでとう。これからも素敵なブログと
作品楽しみにしていますよ~♪
スタンプ当たりますように・・・どんなのがいいか考えとこうっと(笑)

*お返事*

>mami さん
こんばんは、はじめまして。
初コメありがとうございます♪
プレゼント企画を機にコメント下さる方からがいらっしゃると、プレ企画をやった甲斐があったなぁって、つくづく思っております。
これからもスタンプ作りを楽しんで良いもの作っていこうと思っております♪
ブログ共々応援して下さると嬉しいです☆


>たまみさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~♪
あらやだ、こちらこそブログにコメント残すの久しぶりだったし。
(いつも見ていますよ♪)
今年はたまみさんのツキ年?
神様にお祈りしていてね~~~! あたれ~~~。


>りぃちゃんさん
ご応募ありがとうございます~~~♪
今回はオリジナルスタンプですので、お好きなデザインが形に!
りぃさんの元へお嫁に行ったらきっと大活躍間違い無しですね☆
抽選まで今しばらくお待ち下さいませ~。


>naonao♪さん
とっても素敵なハンドメイドをされている方から応募頂けると嬉しいそらです。
当選された方とデザイン作成していくスタンプ、完成が楽しみだわぁ。
ハンドメイドのお品も、ご相談して決めようかな?なんて考え中です。


>まいめろさん
Moemoeさんのお写真使わせて頂いちゃいました☆
その説はありがとうございました!!!
こちらのブログ1周年♪ でも、その前絵本のブログを2年やっていたり、はたまたその前は2年くらいHP書いていたりで、なんだかんだ自分のページを5年くらい書いているらしいです(笑)
見やすいと言って頂けて嬉しいです♪
これからもMoemoeさんるなぱぁくさんへは遊びに行かせていただくので、こちらこそヨロシクね!

>ミキティさん
はじめまして~!
偶然ですかぁ、足跡残していただき、ありがとうございます。
当選まで今しばらくお待ち下さいね。
私の方からも ミキティ さんのブログ、遊びに行かせて頂きますね♪

参加希望♪

はじめまして♪
偶然、ここにたどり着いたらプレゼント企画をされていたので応募いたしました☆私は、3月からブログをはじめました。
また、ちょくちょく覗かさせていただきますね☆
当たりますように・・・★

当選しますように

いつもブログの更新を楽しみに見ています
オーダースタンプだけでなく、趣味で作ったものなども載せているのでとっても勉強になったりしています
ブログ開設から1年なんですね
とっても見やすいブログなのでもっと長くやっているのかと思いました

スタンプが当選したらるなぱぁく用に作ってみようかしら(^^)

No title

ブログ一周年おめでとう♪♪
プレ企画遅ればせながら参加させてください!
オリジナルスタンプなんてどうしましょう。。
嬉しすぎますね~
ハンドメイドのお品もドキドキ気になります^^
それではよろしくお願いします☆

ぜひ応募させてくださーい

1周年おめでとうございます!!(*´▽`)ノ∀祝杯♪

お誘いありがとう!!
早速、応募に来ましたぁ。

すてきなスタンプがいただけるかもって思ったら、なんだかわくわくしてきちゃいました♪(当てる気満々?!)

モチロン参加!

ずっとご無沙汰してるのに
こんな時だけノコノコ遊びに来てごめんなさい(・_*)\
でも誘いに来てくれて嬉しかったです!
今年はツイテルと信じて「当たれー」っと念っ!!
最後になりましたが、一周年おめでとう♪

はじめまして

はじめまして。
なかなかコメントできずにいたのですが、
せっかくのプレゼント企画!ということで
あつかましくも参加させてくださ~い。

すごく素敵なスタンプ、私もこの企画に外れたとしても
そのうち絶対ぜったいゼッタイ、注文させていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

■お返事■


>TONさん
オリジナルのスタンプ、活躍しているようで良かったです☆
ブログでも拝見させて頂いて、とっても嬉しかったです~~~e-51
今回のプレ企画のスタンプは、まさに!お月謝の袋用じゃないですか!!! (笑)
当選期待していてください☆


>cimeさん
只今作成中のスタンプ、出来上がりが楽しみですね~。
cimeさんの様なセンスの良い方からオーダーいただけて嬉しいですe-243
頑張って作らなくちゃ。


>りぃさん
先日はスタンプのご紹介もさせて頂きありがとうございました!
スタンプの活躍、何より嬉しいです。
最近私はブログのアドレスとブランド名、イラストのスタンプを作ったのですが、結構重宝しております☆ オススメかも。
プレゼントの抽選今しばらくお待ちくださいね♪


>emilyさん
emilyさんのブログで、いつも布小物のタグとして使われているのを拝見し、嬉いなぁe-266って思っていたんです。
機会があればまた是非!お願いします。
今回のプレ企画のスタンプはピスネームに調度良いサイズですe-348
抽選まで今しばらくお待ち下さいね!

プレゼント企画参加希望♪

こんにちは。1周年おめでとうございます!
プレゼント企画も素敵♪ぜひぜひ参加させて頂きたいです!
いつも読み逃げ状態ですが・・毎回素敵なスタンプが紹介されててまたオリジナルのがほしいなぁ~と思ってます(^-^)
emily

おめでとうございます。

いつもステキなスタンプを製作されているのを楽しみに見せてもらっています。
前回作成していただいた スタンプは現在タグとして使用させてもらっています。
いろいろなバージョンで もっとスタンプが欲しいのですが
まだ どんなサイズがいいか自分でもわからないので
方向性が決まったら是非オーダーさせていただきたいとおもっています。

プレゼント企画 是非 参加させてください。
よろしくお願いします。

ブログ開設1周年おめでとうございます!

只今、スタンプを作成して頂いている最中ですが
こちらもご応募させて下さい♪
スタンプの出来上がりと投票結果を楽しみに待っています♪

祝 1周年!!

こんにちは。
ブログ開設1周年おめでとうございます。

作っていただいたスタンプは色んな所で活躍してくれていますよ♪
スタンプを見た方からお褒めをいただいています♪

お次は教室の月謝スタンプをお願いしたいなと思っていたら
ピッタリサイズのスタンプのプレ企画をされる
と見て小躍りしてしまいました(ちょっと大げさ)

私も参加させてください。
宜しくお願いいたします♪


♪お返事♪


ikuさん>
その節はお手数お掛けしてすいませんでした~~~!
私の中ではikuさん一番ノリですから~~~☆
メール頂いてますから♪
とっても嬉しかったです、ありがとうねe-257
今回の抽選はどんな方法にしようかなぁ~~~、悩みどころです。
神様にお祈りしていて下さいねv-421


ruuさん>
こんばんは!はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです☆ これからも宜しくお願いします♪
スタンプっていろんな所にぺたぺた出来ちゃうから夢膨らみますよね~~~!
私も考えている時楽しいです。


ZENさん>
ご応募ありがとうございます!
ZENさんにスタンプの事をコメント頂くと、なんだか恥ずかしいです(笑)
だって、ZENさんのハンドメイドはんこ、素敵すぎるんですもの!!!
私こそ、ZENさん大ファンですよ☆
なんだか予想外に倍率が高そうですが、当選を祈っていて下さい☆


>RENEさん
そらいろ絵本で、絵本を紹介し始めてからRENEさんとはもうかれこれ3年近くになるのですね☆
こうしてハンドメイドのブログに遊びに来て下さるの、と~~~っても嬉しいです☆
RENEさんのお手元にスタンプが行く事があったらきっと大活躍なんだろうなぁe-266
秋の雑貨イベント、今まではお買い物しに行く側だったので、今回の初出店はかなりどきどきしております。
楽しくみんなが幸せになるようなハンドメイド作品を仕上げていけたらいいですよね! メッセージありがとうe-454

おめでとう~♪

ハンドメイドは、ホントいいわよねぇ~
みんなを幸せな気持ちにしてくれるしi-265

こちら、早1周年?
末広がりに順調な歩み、素敵ですi-236
私も、ひとつプレゼントにエントリーさせてください!
楽しみだゎ~(もぅ、当たったつもり・笑)

↓雑貨マーケット、楽しみねv-316

No title

そらさま。
ブログ1周年、おめでとうございます♪
大人気ですね~≧▽≦キャー!
そらさんの作品のファンとして、ぜひご応募させてください**
でも倍率高そう(笑)!
これからもそらさんの素敵な作品、楽しみにしております*^v^*

はじめまして。

はじめまして。
いつも見るだけ見て、コメントさせていただくのは初めてですが、図々しくも参加させてください!
いつも素敵なハンコを作られてるので、当たったと仮定して、どんなのを作るか想像しちゃいます^^。
これからもよろしくお願いします。

応募しますよ~~!

ブログ1周年おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
今朝は一番のりぃ~~!と喜び勇んでコメントしてみましたが、その目論見も破られてしまいました(;´▽`A``
でも、応募順じゃないですもんね(^_-)-☆
そらさんの作品はクリスマス交換会ですでにいただいたけど、すっごくステキだったので、もちろん今回も当選狙ってますw
神様お恵みを~~^^
期待のポチ☆

☆お返事☆

いつもコメントが少ないブログですが、半日で!予想外の大反響にビックリしているそらです、こんばんは。
1周年を機にプレ企画してみて良かったです。
皆様、いつも見ていて頂いたんですねe-266とても嬉しいです。


>のほさん
こんばんは! 初コメありがとうございますe-51
スタンプ気に入って下さっていた様でとても嬉しいです。
今回はプレゼントという事で、とてもドキドキしております~~~。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


>HI factory さん
こちらこそ!仲良くしていただいてとっても幸せです。
これからも宜しくお願いします☆
ハンドメイドのブログ、ぢつは1周年なんですよ~~~。
(その前は絵本のブログを書いていたので、ブログ歴は3年ほどになります♪)
ハンドメイドはまだまだひよこさんですv-521
リネンテープ、1巻買いしちゃったんです
これでタグを作りまくっています(笑) あはは。


>Rei。。さん
こちらのブログを見てくださっている方はRei。。さんの様にハンドメイド好きな方が多いと思うので、オリジナルスタンプにしてみましたe-446
作品を彩る物になるといいなぁ♪なんて。
Rei。。 さんにはいつもハンドメイドの刺激を受けています☆これからも宜しくね~~~。


>しおりんさん
いつも見ていただいたのですね!ありがとうございます☆
プレ企画を機に初コメ下さってとても嬉しいです。
企画した甲斐がありましたe-257
これから遠慮せずにどんどんコメント下さいね!励みになります♪


> なちゅさん
初コメありがとうございます!
5月にお子様の入園ですか、おめでとうございますe-267
私も子供の名前のスタンプを持っているのですが、今年の入学には大活躍でした♪
1個あると便利ですよ~。
これからブログ共々宜しくお願いします。


>E&Mさん
コメントありがとうございました!
スタンプのオーダー、しばらく休止していてすいませんでしたe-443
4月は、子供の入園&入学が重なってバッタバタ!
そんなこんなでオーダーはお休みさせて頂いてました。
5月からはまた作成していきますe-51
これからも宜しくお願いします。


はじめまして!!

はじめまして。
fuの庭のベンチ日記の、yuyuさんのブログから飛んで、よく見させてもらっていました。。。

初コメントさせていただきます。

私もスタンプオーダーをさせていただこう!と思っていたのですが、休止中で。。。


今日、ブログを見させていただいたら、再開してる!!しかも、素敵なプレ企画も。。。!!!と思ったら、コメントしずにはいられませんでした!!


これを機にオーダーさせていただきたいです!!(メールさせていただきます)

そして、あつかましくも、プレ企画にも参加させてくださーい(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします☆

はじめまして

はじめまして。
なちゅと申します。

以前から、こっそりとお邪魔させてもらってました。
なのに、初コメです。
ごめんなさい 「(^^; )

1cmぐらいのミニハンコ、
とっても可愛いし、いいですよね。
5月に子供達が入園なので、
ネーム付けに欲しなぁ~・・・って、
密かに思ってました。

プレ企画、参加させてください。
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
いつもブログは拝見させていただいてました。
そしていつか私も自分のロゴのハンコを作ってもらいたいな~って思いつつ。。。指をくわえてましたw
小心者で中々コメントできなかったのですが
これを機会に仲良くしていただけたらな~って思ってます。
私もあつかましかもしれませんが
1周年のプレゼント企画参加させてください
宜しくお願いします。

No title

こんにちは^^
1周年おめでとうございます^^
うわ~オリジナルスタンプがプレゼントだなんて
とっても豪華ー!
私も参加させてください♪
ハンドメイド品って何かしら~^^
楽しい企画をありがとうですv

No title

こんにちは~^^
ブログ1周年おめでとうございます♪
ブログ、ずっと長くされてるのかと思ってました(;´▽`A゛
こんな私と仲良くしていただけてありがたいです★

プレ企画是非参加させていただきたいです><
よろしくお願いします!

ところで、画像に超長そうなリネンテープが(笑)
見てると うはうはしてしまう(・∀・)

はじめまして

はじめまして
いつものぞかせていただいていましたが、
初コメントさせていただきます<(_ _)>

いつもとっても素敵なスタンプを作られていて、
私も欲しいなぁと思いつつ、何を頼んだら良いのか迷ってしまって
いまだ注文させていただいてませんが、
そのうちぜひ(-ω☆)注文させていただきたいと思います。

あつかましくも
1周年♪プレゼント企画に参加させてくださーーい。
これからもちょこちょこのぞかせていただこうと思っていますので
よろしくお願いします。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません