【ハンドメイド】ディアルガの体操着入れ

2009.05.04
小学校入学も終わり1ヶ月、やっと一息ついているそらです。
入学前にバタバタと作っていた作品達もようやくのんびり更新出来そうです(笑)

ポケモン

我が家では息子の入学。
ナチュラル~~~な感じの布小物が作りたかったのでsが、本人の意向も尊重し、ポケモン刺しゅうが全ての小物に入りました!

こちらは体操着入れの巾着。
ディアルガが刺しゅうで入っております。
デニム生地に刺しゅうなので、芯などは入れず、ミシンにかけました♪

刺しゅうアップはこんな感じ↓
ディアルガ

キャラクター生地ってお高いし、ワッペンも全部に付けると結構な値段。。。
と考え刺しゅうカードを購入し、はや1年。
入学グッズを作りまくってようやくカード代の元がとれた感じがします(笑)
キレイに刺しゅうできるし、おススメの刺繍ミシン&カードです。

刺繍ミシン  ポケモン刺繍カード
       お花、枠の刺繍カード
娘用にディズニーのプリンセスも欲しいなぁ。。。
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません