【ハンドメイド】Wガーゼハンカチ

2009.05.13
入園入学グッズの1つで、Wガーゼのハンカチも縫い縫いしておりました!

ハンカチ

写真上 : レースで縁取り女の子仕様
写真下 : ナチュラルな感じのWガーゼ&ワッフル仕様

ナチュラル仕様のハンカチは、毎日息子君の小学校で大活躍♪
戻ってくるハンカチはいつも茶色がかっています。。。
一体どんな使い方をしているのでしょう?!

ハンカチにはオリジナルスタンプで作成したピスネームを使用しています
オリジナルピスネーム

こちらは既製品、王冠スタンプで。
既製品じゃ何かなぁ、とただいまそらいろ絵本オリジナル図案も作成しています☆
王冠ピスネーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くぅさん

ガーゼハンカチ、シンプルな形なだけに難しいですよね!!!
プレゼントにガーゼハンカチかぁ。 良いですね。
今度私もプレゼントに作成してみようかな???

ピスネーム、1つあると重宝していいかも!と思います。
機会があったらぜひ♪

最近ガーゼハンカチをプレゼント用に作ったんですが、四角に縫うだけなのに微妙な感じに…。(笑)

ピスネームいいですね♪私もそらさんのスタンプをいつか注文したいと密かに思ってる1人です!その時はよろしくお願いします。(*^-^*)


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません