【オーダー】ウサギスタンプ

2009.05.19
 オーダーメイドスタンプを作成しました!

ウサギスタンプ

meet me さんのオリジナルスタンプを作成しました!
ウサギの絵を入れたオリジナルブランドスタンプです。

デザインのご提案は3種類させて頂きました☆
今回の作品はどれもお気に入りカモ
うさぎスタンプ


フォントも沢山あります♪
オリジナル


今回、ウサギの絵を初めて描いてみたのですが、難しかったです~~~!
次回があったら今度は横向きにチャレンジかな?

スタンプ印面です♪
オリジナルゴム印




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ruuさん

うさぎさん、お褒めいただき嬉しいです♪
私もドイリー+ウサギデザインがお気に入りなんですe-51
ruuさんのプレ企画も遊びに行きましたが、スゴイ競争倍率でしたね!!!
外れちゃって残念ですが、今回ご縁を頂き嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-51

>meet*meさん

こんばんは♪
こちらこそ!この度はありがとうございました!!!
スタンプが大活躍とは、すっごく嬉しいです。
作成した甲斐がありました~^^
これからも機会がありましたら宜しくお願い致します☆

ブログにもまた遊びに来て下さいね!

No title

うさぎちゃん、とってもかわいいですー。
2番目のドイリーのもかわいい♪

プレ企画、外れちゃって残念ですー。
私のプレ企画でそらさんも外れちゃって、ごめんなさい!
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました

こんにちは(^^)

この度はスタンプの作成ありがとうございました♪
早速大活躍です☆

また機会がありましたらよろしくお願いします!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません