【ハンドメイド】入学グッズ

2009.05.21
やっと落ち着いて入学グッズのご紹介☆第2弾!
息子の入学グッズです。

入学グッズ

紺色チェックシリーズ。小学生らしいでしょ?

  ・手提げバッグ
  ・体操着袋
  ・上履き袋
  ・ランチョンマット×5
  ・給食袋×2

これだけ縫うのに3月はいっぱい いっぱいでした~~~  
頑張った自分に

上の写真を見る限り、とってもナチュラル~で私好みなデザインのバッグなのですが。。。

実はこれ、


裏のデザインなんです!!!







実際は…








こんな刺繍が(笑)
ポケモン大集合~~~!

ポケモン刺繍


前回もご紹介 しましたが、刺繍のアップはこんな感じ。
ディアルガ
結構しっかりとした刺繍の入ったポケモンバッグになりました。


6年間しっかり使い込んでね~~~息子君♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

そうそう、男のものって、レースが使えないんですよね。当たり前ですが。
どうやってワンポイントとか、切り替えしとか作ればいいんだろって、手持ちの資材を眺めながら頭を悩ませていました。
これも、毎日楽しく学校へ行ってくれれば何より♪ですね。
お互い入園&入学でバタバタでしたが、そろそろikuさんも落ち着いて来たのでは???
shopお疲れ様でした☆

No title

おぉ~!かっこいいグッズができましたね~^^
ポケモン好きなのでしょうか?すごく喜んだんじゃないですか^^
男の子のものって女の子みたいにレースとか付けられないし、
私的には女の子ものを考えるより難しい><
小学生でもランチョンマットっているの?
最近はシャレてるなあ^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません