【オーダースタンプ】天使の羽

2009.05.27
オーダーメイドでオリジナルスタンプを作成しました!

天使の羽スタンプ

To Angel さんからご依頼いただいたのは、 ”天使の羽” と ”レース”を あしらったスタンプ。
レースに筆記体、天使の羽ってとっても相性良いですね~~~
とても雰囲気のあるスタンプに仕上がりました!

天使の羽をモチーフに、レースとアンティーク系の文字をでデザインを、とのご要望でしたので、こちらの様なデザインをご提案しました♪
天使の羽デザイン

こちらはフォントです。
筆記体にとゴシック体で随分イメージが変わりますよね!

筆記体


出来上がったスタンプでハンドメイドの作品のタグを作成して下さるそうです☆
どんな作品になるのか楽しみだわぁぁ

スタンプ印面はこんなかんじです。
羽根スタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

お誘いありがとぉぉぉぉぉ!
いつも読み逃げばかりでゴメンなさいね。
(実はそらいろ絵本の最近の記事はGWにタイマーセットしたものばかりw)
ikuさんが作られる素敵なリバティの作品にいつも目を奪われております☆

空に咲く花さん、行かれたのね~~~!
店主さんにお会いできなかったのは残念ですが、次は…と期待ですね。
そういえば、店主さんは*aki*さんのはんこの生徒さんだったんですって!!!
ビックリ♪皆さんいろんなところで繋がっているのね~。

こんばんわ♪

レースと天使の羽の組み合わせステキですね^^
そういえば、先日「空に咲く花」さんに行ってきましたよ~!
でも残念ながら店主さんがご不在でお話うかがえず。。。><
また今度行ってみますね☆
あと今日からカウプレ募集してるので、お知らせに参りました(^_-)-☆
またよかったら応募お待ちしてますね~!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません