【日記】プレゼント企画

2009.05.08
只今、ブログ1周年プレゼント企画を募集しております
約1週間で20名のご応募ありがとうございました 
来週15日までプレゼント企画のページで募集しておりますので、皆様からのコメントお待ちしております。

オリジナルスタンプ


ブログを開始してから1年で、こんなに沢山の方に見て頂けるブログになった事にビックリしつつも、皆様に支えられているんだなぁ、と改めて感謝です
これからもハンドメイドに、オーダーメイドスタンプに、楽しんで作品作りをしていきたいと思いますので、 どうぞ暖かい目でお見守りくださいませ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> ruu さん

こんばんは!
プレゼント企画、本当にちょっと楽しいですよね!
ruuさんのプレゼント企画、応募させて頂いちゃいました☆
どきどきしながら抽選の日を待っていたいと思います!

>まきこ様

ご連絡ありがとうございました!
先程メールいたしました☆
どうぞ宜しくお願い致します。

スタンプを注文したいのですが。どこから注文したらよいかわからなかったので、こちらから失礼します。ご連絡頂けたらと思います。
お願いします。

こんにちは~。

プレゼント企画、楽しいですよねー。
私も10000カウントの記念にプレゼント企画をしちゃいました。
応募するほうはモチロン楽しいけど、企画するのも、応募者さんがあるのかしら~と思ったりでドキドキですねー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません