スポンサーサイト

--.--.--

発表!プレゼント企画当選者♪

2009.05.18
皆様お待ちかね?!
ブログ1周年記念プレゼントの当選者発表です

今回、初めてのプレゼント企画は オーダースタンプ 作成とあってか、
ななな、なんと!  30名 もの方が応募して下さいました
とってもビックリ、そして、何より皆様に支えられているのだあなぁと改めて感じさせて頂きました。
本当にどうもありがとうございました。

抽選方法は、くじ引きにしま~す☆
皆様、お名前はありますでしょうか??? (画像暗くてすいません

お名前

クジをどんなものに入れようかなぁ…と探していたところ、いいもの発見っ
ZENさんより頂いたラッピングの袋こんなところでも活用させて頂いております~~~。

くじ引き

チビが起きていたらチビに…と思っていたのですが、
残念、寝てしまいましたので私が引かせていただきます

がさごそ、がさごそ…

当選者

当選者は!




決定

                    RENEさん


です
RENEさんとは絵本のブログの頃からのお友達です☆
わぁ、嬉しいな。
ハンドメイドのお品も、メールしながら決めさせてくださいね☆

>RENEさん
メール、もしくはコメント欄にお名前、ご住所、メールアドレスお送り下さいませ~~~♪
追ってオーダースタンプのご相談をさせて頂きたいな、と思います。



最後までお読み下さりありがとうございました。
今回の企画では、本当に皆様に感謝!の気持ちで一杯です。
これからもブログ共々どうぞ宜しくお願い致します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらさんからのプレゼント☆~

『ハンドメイド オーダースタンプ そらいろ絵本』のそらさん主催の「ブログ1周年♪プレゼント企画」に応募したところ、RENE札を見事引き当...

Comment

>RENEさん


素敵にご紹介してくださってありがとう~~~~~!!!
RENEさんに写真とって頂けると魅力的に見えちゃうからすごいなぁ。
とってもとっても嬉しいです☆

そらいろ絵本でも後日ご紹介&TBさせて頂きますね。
これからもハンドメイド、絵本共々宜しくお願いします♪

こんばんは^^

こちらの記事にTB送らせて頂いているので、よろしくデスi-236
この度は、ホントお世話になりましたi-264
素敵なプレゼントありがとう!

こんばんわw

当選されたかたおめでとうございますw
ん~w残念ですw
たくさんの応募でしたねぇ♪
これを機会にまたお邪魔させていただきます♪
リンク貼らせてくださいね!
もうすぐブログお引越ししますので
新しいところでリンクさせていただけたら
うれしいです♪
初めてなのに参加させていただいて
ありがとうございました♪
改めてオーダーさせていただきます♪

No title

そらさま。
残念☆外れてしまいました^^
ご当選された方、おめでとうございます♪

あら、どこかで見かけたことのある袋です(笑)
そらさん、ラッピングまでこうして使ってくださってありがとうございます*^v^*

No title

30名も応募があったとはすごいです!
なかなか当たらないわけですね(;´▽`A゛

どんなスタンプが出来上がるのかなんだか私もワクワク♪
早くご報告が見たいです★

No title

わぁお~
残念でしたが、このワクワク感!楽しませていただきました♪
当選された方おめでとうございます^^

No title

わくわくした気持にさせて下さってありがとうございました!
近々オーダーさせて下さいね。
急いではいないので、ゆっくり作って下さってオーケーですv-345
よろしくお願いいたします♪

おめでとうございます☆

RENEさんおめでとうございます!

楽しい企画ありがとうございました
これからも頑張ってください~~
応援しています(^^)

キャ~!

i-184i-184i-184
そらさん、私を引き当ててくれて、ありがとう~!
そして、他のみなさま、何だか申し訳ございません、運が良くてi-229

メールにて、詳細お知らせしますね♪

ざんね~ん><

イヤ~ン残念だったわ( iдi ) ハウー
30名もの応募ならすごい競争率。。。(⌒~⌒;A
クジ運のない私には到底当選などw
ドキドキ楽しい企画どうもありがとう☆
これからもステキな作品楽しみにしてますね~(^_-)-☆

No title

あ~残念(ToT)
30人も応募があったんですね!!
そりゃ狭き門だわねσ(^◇^;)
でもわくわくドキドキ楽しい思いさせてもらいました~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません