【ハンドメイド】コースター作成

2008.06.24
先日書いたランチョンマットとおそろい生地でコースターも作成してみました
冷たい飲み物の季節になって、出番も多い作品♪
お茶に、ジュースに、晩酌に…我が家でフル活用中です 
少ない布で出来るので、また形を変えて作ってみようかな? なんて思っています。



沢山作ったので、クラフトデポで販売もしています♪
もう2点お買い上げ頂いちゃいました 嬉しいです。 
この場を借りて、ありがとうございました!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>RENEさん


麻の生地はなんだかナチュラルな感じがして好きです。
いろいろ生地もあって迷っちゃうんですよね!

ミシンの糸の調子が今ひとつですか?!
昔の機械的なミシンなら…なんて思っちゃいますが、最近の電子制御が付いてそうなミシンはプロにお任せ!
ですよね。
ミシンで縫っていてトラブルが多いとぶる~になっちゃいますものね。
ミシンさん、早く機嫌を治して~~~!!!

麻はイイよねぇ~

ショップの方の売れ行きも好調とのこと、何よりi-234
渋めの癒し系の色合いのドット柄、素敵だわi-184

私の方は、ミシンの糸調子が今ひとつで、がっかりなんですよi-241
修理出さないと駄目かもなぁ・・・
また、新作の紹介楽しみにしていますi-277

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません