【オーダー】Rei。。さんのカードデザイン

2009.06.02
Love*Lemoned*  Rei。。さんよりデザインのオーダー頂きました!

人気ハンドメイドブログを書いていらっしゃるRei。。さん。
ハンドメイドの作品の送付もとっても多い事だろうと思われます。
そちらのカードや封筒に印刷する レモン とお花のデザインをというご依頼を頂きました

お話を頂いた時は えっっっ??? 私でいいのですか???
という感じでしたが、気合入れて作成させて頂きましたよ~~~。

レモン

レモンを真中に大きく配置し、その回りに枠をイメージさせるお花のアレンジ。
Rei。。さんは最近よくリバティで作品を作られているので、なんとなくリバティの雰囲気も感じさせるデザインにしたいな、と試行錯誤してみました。
バラ、あじさい、アイビーなどいろんな植物が入っております。
さりげな~くレモンが入っているのも分かります???

こちらのお花のアレンジは、Chakraさんのフラワーアレンジに影響されまくっております。
なんていったって、目の前にChakraさんのブーケを生けて絵を描いていたのですから(笑)
すっごく素敵なアレンジをされる方で、大ファンのそらです。


こちらはフォントいろいろ。
Love*Lemoned*  って、様々なフォントととっても相性のいい文字みたい。
さすが!Rei。。さん。  
文字によっては、フォントとの相性がイマイチな時があって、その時は結構作成に悩んじゃったりしますが、今回は一切ありませんでした~~~♪

筆記体
早速Rei。。さんのショップカードなどに使っていただいているようです。
嬉しいなぁ~。  
どんな感じなんだろ。 
私も次回SHOPの際はお客様になってカードGETでしょうか

左:初期デザイン      右:最終デザイン
あじさい    レモン





E&MさんのページでRei。。さんSHOPの封筒をご紹介して下さいました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん

わ~ZENさん、こんにちは。
今月のイベント準備でお忙しい中コメントありがとうございます!

こちらのデザイン私もお気に入りです☆
お花の枠スタンプ、自分用に只今作成中です~~~。
お花がぎゅっと詰まったデザインではんこを彫ろうと思うとすっごい難易度高そう!!!
でも、ZENさんなら出来ますよ、きっと。
いつかお時間のあるときにチャレンジしてみて下さい♪

>greenharu さん

こんにちは、はじめまして!
以前から遊びに来て頂いていたのですねe-266
これからも良かったらコメント下さい☆

Rei。。さんの封筒のデザインも見ていらっしゃったとは!!!
なんだか皆さんと少しでもつながりがあるようで嬉しいです。
どんな感じなんだろ~~~。
やっぱり私も実物を見てみたくなってきました(笑)

スタンプの件も、機会がありましたら是非!
最近、なんだかバタバタしておりまして、遅れ気味だったりするので、お時間に余裕があるときにでもご検討頂けたらと思います♪

>E&Mさん

わぁ!E&Mさんのページに遊びに行ったらどこかで見たことのある柄の封筒写真が!!!
わ~い、初めて見れました~~~e-349 嬉しいです。
こんな感じで皆さんのお手元に届いているのだと思うととても幸せな気分になりますねe-266
お知らせありがとう!

スタンプの方も気に入って頂けて良かった~。
使っても減らないですから(笑)どんどん使ってあげて下さい。
ブログ更新も楽しみにしています。

No title

そらさま☆
このデザイン、とても可愛いですね♪
こういうはんこを、私も彫りたいです(笑)

↓わ~残念><
行きたかったのですが、出勤日で行かれません。
素敵な1日になりますように^▽^***

No title

初めましてこんばんは♪
いつも素敵なスタンプ拝見させていただいています!
Rei。。さんのスタンプは私も以前Shopでお買い物したときに
封筒に捺されててすごく素敵だなって思ってました♪

今日ここで改めて見てやっぱりいいなぁ~って思ったので
コメントしちゃました(^_^;)

私も機会があれば素敵なオリジナルスタンプ作ってもらいたいです。
これからも素敵な作品お楽しみにしていますね♪

No title

先日は、素敵なスタンプありがとうございました☆
まだ、もったいぶって押せてないのですが、眺めて楽しんでいます(*^_^*)

Rei。。さんのこのデザイン、実は、先日ショップで購入させていただいた時に拝見して、ついつい私のブログで紹介させていただいてしまいました!

すっごくかわいいデザインで気づいたら写真をパチリ☆していました(笑)

その後、そらさんデザインだと聞いてびっくりしました(^_-)

封筒を見てすごくうれしい気持ちになりました。

こういう心使いも、購入者としてはうれしいですよね^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません