【日記】 新狭山イベント中止?

2009.06.06

残念。。。
明日(というか今日)の新狭山手作りマーケットは雨天の為中止。。。になりそうです。
頑張って準備を進めていたのだけどなぁ…。

オリジナルスタンプ

ちなみに、、、用意していたスタンプ達。
イニシャルスタンプと、アンティークキー、エッフェル塔、ドイリー、蝶、いちご、さくらんぼ、HandmadeやCuddly 等…
残念だなぁ。
ま、お天気には勝てませんね

次回イベントは9月26日、所沢MUSEです。
こちらは気合入れて行きますよ~~~

あ、その前に…
実は、先日岡山の委託SHOP様からお誘いを頂きました!
今回作りためていたものを9月までの間、委託SHOP様へお送りしようかなぁ、と思っております。
この6月岡山にオープンすると~っても雰囲気に良い雑貨屋さんですよ~。
(あ、またもやikuさんとひょんなところで繋がりがw)

また後日改めてご紹介したいと思います♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

おかえりなさ~い!
岡山のイベント、メッチャ楽しそうでしたね~。
密かにブログを見て おおお~~~ いいイベントだなぁ、って思っていたの。
(携帯からだったのでコメント出来なくてゴメンね!)

岡山のSHOPさん、残念 Dueさんではありませんでした。

Home さん という浅口市のSHOPさんです。
http://park5.wakwak.com/~apple/index.htm
また後日納品物などと一緒に紹介しますね☆

Dueさん、すっごいいい感じのお店ね!!!!
私も岡山近辺に住んでいたら是非行ってみたいお店だわ。
次回ご実家へ帰られるときはikuさんも遊びに行くのかな???
またレポ楽しみにしています(笑)

もしやもしや!!!

そらさん!また岡山で私の地元ネタじゃないですか~!!!
6月オープンってもちかして、知ってるとこかも。
つい先週岡山に帰って友達に今月オープンするお店を教えてもらった
ばっかりなんですよ~
「Due」ってとこなんだけど、違うかなあ?最近岡山に雑貨屋さんめちゃめちゃできてるからなあ。。。またupするの楽しみにしてますね~!
なんだかそらさんとは、やたら繋がってる感じするぅ(=^_^=)

No title

こんばんは☆
イベント残念でしたね…。

私のブログ更新もかなりマイペースです(笑)
でもスタンプは、早く皆さんに見てもらいたいので、そらさんOK出ましたから
早速アップしたいと思います!

タグやカードにすると、ホントかわいくて、こないだなんて、パルコのショップスタッフの女の子にもあげちゃいました♪

でもね・・・実は老眼気味のお友達にあげたら「アドレスの字が小さくて見えない」って言われちゃったんです…。
どうしよう…(泣)

>あやめさん

コメントありがとうございます☆
フリマ、やっぱり朝のお天気が雨だったので中止でした。。。
イベントは秋までお預けです ^^;
スタンプよく見て頂けました? 嬉しいなぁ~。
一部ですが、アップで写真も撮りました! 今度ご紹介しますね。

実は、先日あやめさんのブログでタグになっているスタンプを見てかなりほくほく幸せな気分になっていたそらです♪
カフェのオーダーさんからもお褒めの言葉を頂けたなんて嬉しいですね。
売り上げ倍増しますよ~にe-459
ブログへのご紹介、是非宜しくお願いします!
こちらのブログの更新はとってものんびりペースなので、ご紹介前でもぜんぜんOKです!
あやめさんのお好きな時にでも、お願い致します m(_ _)m

No title

こんにちは!
先日お世話になりました「SugerRibbon」のあやめです。

フリマは中止でしたか?
こんな不安定なお天気だと、中止の方向でしょうかね?

ステキなスタンプの写真を見入ってしまいました!
作っていただいたスタンプ、委託先のカフェのオーナーさんにもとても好評で
作品の売れ行きが上がりました!
ありがとうございます。

スタンプの紹介を私のブログでもしたいなぁと、思っているのですが、
そらさんのブログで商品の一例として紹介する前に、私がアップしたら
まずいですよね?
大丈夫でしょうか?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません