【オーダー】ショップスタンプ

2009.06.07
オリジナルブランドのオーダースタンプを作成しました!

わんこ

ペット服のお店Poppins さんからのご依頼です♪

和風とも洋風とも思えるようなとても個性のあるペット用お洋服を作られているお店。
ワンちゃんたちも着やすそうなお洋服が並んでおります。
今回、お店の発送用ダンボールなどに押すスタンプをという事でご依頼頂きました!

WEB SHOPにも登場しているかんばん犬(?)ちゃんを使った、
なんだかほのぼのしちゃうかんじのスタンプに仕上がりました~~~。
ロゴもイラストもご指定デザインでしたので、今回配置のみご協力させて頂きました☆

実は、ワンこの中に書いてある文字、押してみたら読みづらかった様です。
黒ベタインクに白抜き文字は多少強調して大きく、太く作成しないとダメだな、と今回反省 
Poppinsさん、申し訳ありませんでした。。。
その後如何ですか???




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

スタンプを見ていると楽しいといって頂けてとても嬉しいです☆
ありがとうございます~~~e-266

あ!そういえば来週末もMUSEでイベントありますが行かれます???
そらもぷらっとお出掛け予定です☆
もし行かれるようでしたらお声掛けて下さいませ♪

No title

素敵なスタンプですね♪
そらさんのスタンプ見ていて
とっても楽しいです^^
9月のイベント楽しみにしてます~^^

>たまみさん

わぁ!お誘いありがとうございました!!!
すっごく嬉しいです。
わくわく どきどきe-266
早速遊びに行かせて頂きます~~~☆

イベント、残念ながら中止でしたが、その分9月のやる気は十分!
頑張って作成していきたいと思います♪
その前に、岡山の委託さんへスタンプたちも出張です。

No title

こんにちは(^-^)
↓イベントは中止だったんですか?
たくさんステキなものを作られていたのにぃ!

オーダースタンプ、今回のように
文字の出具合が難しいところもあるんですね。

ワタクシゴトですが、今ブログでささやか~なゲームをやっています。
良かったら遊びに来てくださいね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません