スポンサーサイト

--.--.--

【オーダースタンプ】アンティークキー

2009.06.14
オリジナルブランドのオーダースタンプを作成しました!

アンティークキー

E&Mさん より、オリジナルブランドのロゴを入れたスタンプのオーダーを頂きました。

スタンプに入れるものは

E&M の文字
アンティークキー

の2つというご指定です。

そらいろ絵本では↓の様な図案を作成し、ご提案致しました♪

アンティークキー

フォントはこちら↓♪
フォント

少ない文字だったので、バランス的にかなり悩みました ^^;
でも、シンプルだからこそ、ブランド名とアンティークキー両方が引き立つ作品になったと思います。
ご本人も気に入って下さり、ブログにも紹介して下さいました!
嬉しいなぁ~~~。

これから沢山使ってやって下さいね!




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>E&Mさん

早速沢山使って頂いているようでとても嬉しいですe-349
委託販売にはやっぱりタグがあるのと無いので違いますよね~~~e-266

1度オリジナルが出来ると…というの、わかります!!!
次はこんなのが欲しい、って思いますよね~。
私もいつの間にか専用スタンプだけで結構な数になっていました ^^;
機会がありましたらまた宜しくお願いします♪

No title

本当に素敵なスタンプ、ありがとうございました☆
難しい注文だと思ったのですが、私の予想以上の物が出来上がってきて、本当に嬉しかったです。

委託させていただく時の、タグに使わせていただいています♪

一度、オリジナルの物が出来ると欲が出てきて。。。また、お願いする事があるかもしれませんが。。。また、よろしくお願いします(*^_^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません